忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと動画2連チャンで失礼します。

 


beth121.jpg

てなことで。えっとですね、

①ネコが路上でベスを観察→以外と逃げない→更に近づく→逃げる→ベス前に進まない
②ちょっと行ったらネコが車の下から観察
③もう一匹加わって興味深げにベス観察→近づく→逃げる

結構近くまで我慢してました。もうちょっと行って振り返ったら更にもう一匹が
上から見下ろしてました。3匹でガン見です。
う~ん…やっぱり警戒されてるってことかな?
でもね~ちょっと近づいてくるんですよ。もちろんベスが背中向けてるときですけども。
万が一遊んで見たいと思ってるなら嬉しいけど家ネコっぽいので
見つかったら飼い主さんに怒られちゃうかも~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわん!

おぉっ!ネコちゃんと急接近ですね♪
ネコちゃん、車の陰や下から見てますね。。。
ネコちゃんはべスと遊びたいんじゃないですかい?
ネコちゃんと一緒に遊んで走り回ってる
べスが見られる日も近いかも!?
そうなるといいなぁ~。期待大ですね!
うずらまめ子 URL 2007/11/16(Fri)21:11:40 編集
まめ子さん
こんばんわんわ!
見てますね~めっちゃ見てますねぇ~!
でも遊びたいかどうかは怪しいところです。
すっごい警戒されてるだけかも。
ノラでいいから
(むしろ飼い猫だと何かあった時面倒なので)
ベス好きのネコ友ができると嬉しいですけどね~!
べったん 2007/11/16(Fri)22:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]