忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beth114.jpg
新しい靴下の干し方

さぁ今日は昨日とうって変わって暖かい日差しが差しているので
早いうちから母と散歩へ行きました。

beth115.jpg

足、長くね?

ただでさえ長い靴下がずってそのまま乗せちゃったけど、支障ないのでこのままゴー!

11月13日ダッシュ排水溝 posted by (C)べったん 

いつもならひっぱりひっぱりノロノロ散歩のはずなのに、走る走る!!!
長い靴下がブランブランしてます!
排水溝もなんのそののスピードで、ただただ前を行く母を追いかけます!
でも私が前歩いても見向きもしないんだよ!泣いちゃうぞ!
まぁ長年世話してきたかそうじゃないかの違いですよね…仕方なし。

昨日の記事にも書いた、長時間のネコチェックの入るお宅の前も、

11月13日ダッシュ、しかしネコ posted by (C)べったん

と思いきや、やっぱり止まった。う~ん、恐るべきネコへの執念。
執念って言っても、悪い意味じゃなくてね、好きなんです。
まぁでもいつもとは比べ物にならないほど早く通り過ぎました。
全体で五分の一ほどの時間で済みましたとさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べス、すごいすごい!
車イスでスイスイだね!!
でも、靴下がプラプラしてるのが
ツボってしまいました(笑)
新しい靴下の干し方もいいですねぇ~。
すぐに乾きそうですなぁ^^

べスはネコちゃんが好きなんだねぇ~。
散歩のたびにネコちゃんに会うのが
楽しみにしてるのかな?

それから、お洋服デビューおめでとう
とっても良くお似合いです。
かわいいッス
うずらまめ子 URL 2007/11/13(Tue)20:12:24 編集
お上手に
ベスちゃん
本当に車椅子上手に使いこなせるよーになりましたねっ
おかあさんの新しい靴下の干し方には
笑ちゃいましたけど
生活の知恵でしょうねっ
 いつもベスちゃんみて勇気がわいてきます
ダブルママ URL 2007/11/13(Tue)20:31:37 編集
まめ子さん
私もびっくりのスピードでした!
わ~いプラプラがウケた^^
いつも干す場所は雨が降るとどうしようもないので。
でもこの瓶たちがゴミへ出されてしまったらもう使えません…

ホントネコ好きですよあの子。
きっと遊びたいんでしょうがそんな肝の据わったネコには
まだ1回しか会ってません。
しかももう逝っちゃったそうです…シュン…

デビュー!首苦しそうですけどね(笑)
ありがとうございますベスも喜びまっす^^
べったん 2007/11/13(Tue)21:35:26 編集
ダブルママさん
おっと失礼しました!瓶干しは私の案ですよ~ウフフ☆
おお!ベスは勇気を与えてるんですかっ!!
ブログやってよかったなぁ~。。シミジミ…
べったん 2007/11/13(Tue)21:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]