忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてお散歩です。
ベス~散歩行こっか~
beth98.jpg
…前、見えてます??
行こうよ~
beth99.jpg
ムッ
ていうのは嘘で、すぐコッチ向いてくれたんだけど
私がずっとカメラ構えてるからイヤんなっちゃったんだよねゴメーン☆

おっ!!我、前方にネコちゃん発見せり!!!
beth100.jpg


  posted by (C)べったん 

ダッシュ!ネコダーッシュ!!!
しかし逃げられちゃったみたい(当たり前
私はカメラ見てたからどこに行っちゃったかわかりませんが
どうやら右側に行ったようでベスが探してました。
そーいや昔このお宅は猫屋敷だったなぁ…

beth101.jpg
今日はいっぱい歩いたね~さすがに疲れた?
3,4わんわに会ったけど吠えないでおりこうだったね!
今日も車椅子褒められたしね^^
靴下や車椅子洗ったりする時間も含めて一時間近く散歩しましたよ…

余談ですが「今ベス」の写真、記念すべき100枚目は…?



ネコちゃんの写真でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張った!!
ベスちゃん1時間近くもお散歩したなんて凄いよく頑張ったね
その調子その調子
ところで、あの猫ちゃんは気になってたみたいですね
ベスちゃん、また会えるといいね!
マレ緒 URL 2007/11/10(Sat)00:59:30 編集
マレ緒さん
散歩っていうか引っ張り合い?みたいなかんじで(笑)
スムーズに前に進まないのが悩みの種ですが楽しいです
ネコちゃん好きなのはわかるけど、
追いついたところでどうしたいのかが気になるところです。
ネコちゃん的には会いたくないかもしれませんが
すごく近所なので絶対会っちゃうと思いますよ
べったん 2007/11/10(Sat)22:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]