忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田んぼに行くまでに信号有り交差点があるので
車で田んぼまで来ました。あ、昨日のことです。
beth90.jpg
「早く出してよ!」
beth91.jpg
久しぶりだね~嬉しいね~!
と、テンションが上がるのは飼い主のみ。
以外とクールな反応で、なかなかスイスイ歩いてくれませんでした…

しかし。後に用事があって急いでいた母が「車とってくるわ」
と先に歩き出した途端


MOV07307 posted by (C)べったん
早っ!!
すごいスピードで走りはじめましたよ!
私が先に歩いても来ないのにお母さんだと走るの?!
ちぇ~っ。いいもん別に。いいもん…
それとも早く帰りたかったのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早ッ
べすチャン
色んなとこへお散歩できて良かったですね
最初ブログへ遊びに行ったとき
 胸がキューンと・・
可愛そうって言葉悪いかもしれないけど
 マジソウ思ったかも
それと一生懸命に靴下を考えてるのに
尊敬の眼差しを・・・
本当に嬉しいです
楽しいです
がんばれ~べすちゃん
ダブルママ URL 2007/10/31(Wed)22:44:46 編集
無題
あっポチとしました
 一緒にがんばろうねっ
ダブルママ URL 2007/10/31(Wed)22:46:32 編集
すごぉーい!!
ベスちゃんすごい!!
ダッシュじゃない
プリプリおしりが可愛いわ
マレ緒 URL 2007/10/31(Wed)22:47:00 編集
ダブルママさん
あんまりノリノリじゃなかったのが残念ですが…
飼い主としては絶対行きたいスポットだったのでよかったです^^
今も散歩してると色んな人から「かわいそうに」コールを受けますよ。
まぁそう思われるのもムリないと思いますし、心配してもらってるんだな、というお気持ちはありがたく受け取ってます^^
そのかわり「でも基本はとっても元気なんですよ」
って応えることにしてます。
靴下はベスの為でもありますが、どっちかというと
飼い主側の都合で…^^履き替えさせるのが面倒くさいんですもん!
ベスにとっては新作が出来るたびに迷惑そうですが(笑)
そのうちお互いにベストな靴下が出来るようがんばります!
私から見たらお洋服作っちゃうママさんのが尊敬ですよ!
ポチ報告わざわざありがとうございます。
私はママさんブログでポチっても無言なことが多いので
べったん 2007/11/01(Thu)15:46:41 編集
マレ緒さん
私共もびっくりしました!
さっきまでのテンションとは打って変わって
ダーッシュ
早い早い!嬉しいけど何故今?!
って感じでちょっと複雑(笑)
おしりプリプリに見えますか~?ヤッタ!
でもホントはショボショボなんですよ
べったん 2007/11/01(Thu)15:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]