忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11月1日、わんわんわん、で、犬の日なんだそうですよ。
ベスは11月11日、わんわんわんわん、のほうが合ってる気がします。
昨日こんなニュースを見つけました。
『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞 ですと。
でもニュースの横に添えてある写真は女優さんでした。コーギーを載せてくれ!!

家紋ジェネレーターやってみました。
まず私から。
n37.gif 【サボテン】 

逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。

不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。

しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。

たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

う~ん!驚くほど当たってないぞ!!
本屋で立ち読みした ペンギン・パンダ・しろくま占いもびっくりする程当たってませんでした。
次、ベス。
n38.gif 【すずらん】 

すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。

周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。

けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。

純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

うぷぷ「純粋可憐」だってさ!!笑っちゃうわ~!
こういうのって大概当たらないんですが、どうしてもやってみてしまうのが乙女心です。
おまけでアップし忘れた動画を。
排水溝の上も渡れますよ~

10月29日排水溝 posted by (C)べったん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい
べすちゃん!すごいよぉ~
私チャリで排水溝渡ろうとしたとき滑って転げました
私なんかよりベスちゃんの方がお上手です

もっと×2色んなとこへお出かけできますよーに
応援のポチを
ダブルママ URL 2007/11/01(Thu)20:11:24 編集
やるじゃん♪
ベスちゃんも車イスの扱いにも随分慣れて、べったんFamilyもお散歩の行き甲斐がありますね(/≧∇)/

我が家のコギ君は・・・まったり系過ぎるので1月1日ぐらいかな??ベスちゃんの元気を分けて欲しいぐらいです(笑)
popplin 2007/11/01(Thu)21:26:42 編集
無題
すごい!すごい!!
車イスの運転上手!!!
べス、もう体の一部のように使いこなしてるぢゃん。
すんごい早く走れるし排水溝もなんのそのですね。
これなら、大好きなネコちゃんも追いかけられるねぇ~。
元気なべスに会えてうれしいでっす。
うずらまめ子 URL 2007/11/01(Thu)22:00:55 編集
ダブルママさん
でぇ~っ?!気をつけて下さいね!
気持ちはよくわかります。雨降ってると特に危険ですよね
ちょびっと遠出もしたいけどガソリンが…
応援ありがとうございま~す^^
べったん 2007/11/02(Fri)17:03:32 編集
popplinさん
いや~ホントですよ!ダッシュは嬉しかったです^^
いいなぁ1月1日!!ベスも1月1日がいいです。
もうご近所サマ達がいい人ばっかでよかったです…
いくらでも元気あげちゃいたいですよ~
べったん 2007/11/02(Fri)17:07:26 編集
まめ子さん
そうそう、こないだネコちゃんに2回も遭遇したんですよ!
でもあっちゅー間に逃げられてしまって
あんまりダッシュできませんでしたが
車の下はちゃんとチェックしてましたよ^^
べったん 2007/11/02(Fri)17:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]