忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あまりにもお天気がよかったので母と散歩に行きました。
beth83.jpg
複数人で行くとテンションが上がるみたいです。うれしそう^^

beth84.jpg
beth85.jpg
先日の公園散歩に味を占めたのか、自ら公園に入ろうとするベス。
でもね、犬猫お断りなんだって。残念だけど諦めて…
母「よいしょっ」
え~っ?!!
というわけで、公園入ってしまいました…
beth86.jpg
前回「公園にはいろいろ落ちてておいしい!」
と学んだベスはず~っとクンクン下向き散歩。
でも前回と違うのは母はさっさと歩く派なので拾い食いの時間をなかなか与えてくれません


10月28日公園2 posted by (C)べったん
野生の勘で何かを感じたベス。犬って時々何もない場所に向かって吠えたりしますよね~。謎。

beth87.jpg
beth88.jpg
家を出たときはスタスタ歩きましたが帰りはこの態度。
もっと歩きたいのかな~?今度は遠出して田んぼに挑戦しようか考え中です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
べス、お散歩楽しそうだなぁ~。
笑顔ぢゃないかぁ~かわいいなぁ~!!
べスちゃん、公園にはおいしいものは
無いはずですョ。
もしかして、おいしいものとは落ち葉とか?
小石とか??
変なもの食べてフン詰まりになったら大変です。。。

べスちゃん車イスの運転上手ですねぇ♪
この調子で筋力アップしてくるといいですね♪
うずらまめ子 URL 2007/10/29(Mon)21:05:26 編集
楽しそうです
ベスちゃん
お散歩たのしそうですねっ
 おかあさんやりましたねっ
ベスちゃんの為ならですねっ
大分上手になりましたねっ
さっき動画みてたらダブルパパが
こんなに愛情かけてる親もいるというのに
 捨てる親もいる。。。とボソボソっと
川崎にワンコ捨ててあって今飼い主探し中なんで
 
 ベスちゃんこのまま頑張れ
ダブルママ URL 2007/10/29(Mon)21:50:20 編集
パーの手が可愛い(笑)
ヤダッって抵抗してる時の『パーの手』が可愛いです♪
車椅子で行動範囲も広がってベスちゃんもそしてべったんFamilyも良かったですね。
popplin 2007/10/29(Mon)22:08:00 編集
無題
おはよう
お気に入りに入れますねっ
それとポチしましたよ
本当にポチ探すの苦労しましたあははっ
ダブルママ URL 2007/10/30(Tue)09:36:28 編集
まめ子さん
なかなかこの笑顔はウチにいるときは見せてくれないので嬉しいですよ~!
散歩のし甲斐があるってもんですよ。
かわいいでしょ、でへへっ
そうそう、公園では落ち葉とか、あと何だろう…
虫とか?イヤー!!
何食べてるかわかんないんですよね。
アスファルトの何もないとこ舐めたりするし。
右足が全く曲がらなくなってしまったので左足だけでも筋力アップに期待です!
べったん 2007/10/30(Tue)12:55:54 編集
ダブルママさん
ベスにとって母の行動はシメシメって感じでしょうが、
私は「でぇ~っ?!」て言いましたよ!
ウンウンとオチッコしたら住民から苦情が来ちゃいますよ~!
だから昨日は別ルートにしました(笑)
昨日ママさんブログにお邪魔して見ました。
やっぱり捨てられワンコなんでしょうか…
とにかく将来的にいい人に飼ってもらえるといいですね。
苦労して見つけてもらったポチ(笑)&リンク報告ありがとうございます!
こっちからもリンクさせて頂きました~
この場での報告で失礼します。
べったん 2007/10/30(Tue)13:00:42 編集
popplinさん
ホントだ!パーの手だ^^
普段は座ってるだけでプルプルしてる前足も、
抵抗するときはフル稼働ですね。
お散歩のときはなかなか飼い主の行きたいほうへ
着いて来てくれないので大変ですよ~
まぁ抵抗する元気があるのはいいことですけどね^^
べったん 2007/10/30(Tue)13:03:57 編集
無題
こんばんわ
ポチだけ協力して笑
ダブルママ URL 2007/10/30(Tue)17:54:12 編集
満面の笑み♪
ベスぅぅぅこの笑顔可愛いすぎ
とっても楽しかったんでしょうね
よっぽどお家に帰りたくなかったのね

がんばってベスちゃん
マレ緒 URL 2007/10/30(Tue)19:29:22 編集
マレ緒さん
ホント嬉しそうですよねこの笑顔^^
相当自分の思い通りの方向に飼い主が進んでくれないみたいで
ずっと「ヤダ!」「そっちじゃない!」の抵抗を見せます(笑)
べったん 2007/10/31(Wed)17:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]