忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やだぁ~!お尻の下に食べ物敷かないでくだされ!
k74.jpg
そんなバチ当たりなベスに朗報?!
k75.jpg
じゃ~ん!新作靴下!!
中は赤ちゃん靴下使う前に母がつくったいらない布を二重にしたやつと
ジャスコで売ってた安いテーブルクロス用っぽい布。
薄いし水弾くし中日セ優勝セールで安いし^^
と思ったんですが…
k76.jpg
出来上がって見ると意外とぶ厚く硬くて、靴下止めが止めにくく取れやすい上、
母が靴下履かせるときはいつもは大人しいのに吠えられました
すっかり右足曲がらなくなっちゃったなぁ
触るとめちゃ怒られるのでマッサージ断念中。。
k77.jpg
更に履かせ終った途端食べようとする始末
食べようとしたのはその時だけでしたが、ゴム手の時も翌日に食べたので
安心はできません!

あ、ゴム手と靴下、まだ出切ってなかったみたいで大量に出ました。
「こんな大きさのままで?!」って大きさで出てました。
早く全部でろ~い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほどほどに(汗)
ベスちゃん、なかなか物持ち良いんですね(笑)
でも、お腹痛になったらいけないから、そろそろ全量放出して頂戴ね(р≧о≦)р
popplin 2007/10/24(Wed)21:57:31 編集
popplinさん
物持ち(笑)ホントですよう~そんな必要ないのに。
食べるのは早いのに出すのは遅いのか…
バッチイお話で恐縮ですが、最近ウンウンの色が平常に戻ってきたので、多分全部出た!って思うことになりました。
ご心配、ありがとうございました~
べったん 2007/10/26(Fri)14:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]