忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろんな人に話しかけてもらってベスのおかげで私の人付き合いも広がるってもんよ
beth102.jpg
久しぶりのコースを歩いてみました。
ベスを逃がしてしまったことは数知れず。中でも後ろに写ってるプレハブで
まったりしていたのには参りましたよ。ヒトんチだよ。
普通に探したら見つからないけどたまたま父がちょっとだけ中が見える
隙間から発見。多分中にネコちゃんのエサかなんかあったんだよね…

beth103.jpg
お~!光ってる光ってるぅ!
beth104.jpg
一定の距離を保って後ろからジっとコッチを見てるので近づいてみたら
一気に臨戦体勢!!背中の毛を逆立てて威嚇されちゃったので謝って立ち去りました

beth105.jpg
ココはベスの大好きな駐車場。いろいろ魅力的なモノが落ちてるらしい。
汚いティッシュとかゴミとか食べようとして静止するのに何度噛まれそうになったことか…

beth106.jpg
駐車場出るときは結構な斜度があるので「ゆっくり降りようね~」
なんて言ってたのにダーーーッシュ!!!
白い子ネコちゃんを追っかけます。
多分親ネコと子ネコがコッチみてます…ゴメンね。怖かったね
beth107.jpg
見てる見てる。。
と思ったらまたダーーーッシュ!!!
何だ何だ?!とあわてていたらグレーの子ネコちゃんがダッシュ。
どうやらこの子もさっきの親子の一員みたい。心配してコッチ見てたんだね

多分今日は5ネコに会いました。このコースも考え直さないと…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自由犬
ペスちゃんはなかなかの自由犬なんですね(笑)
ぺったんFamilyに守られてこれからも健康に気をつけて『自由道』を謳歌して下さい。
でもあまり心配かけないようにね♪(*⌒_⌒*)♪
popplin 2007/11/10(Sat)22:43:09 編集
お散歩
こんばんわ
私が始めて訪問したときのベスちゃんとは大違い
 楽しそうにお散歩してる姿みてると嬉しくてウルウルなってきます
 楽しいお散歩あっちこっちいけるよーになって
ベスちゃん良かったですねっ
ダブルママ URL 2007/11/11(Sun)00:03:58 編集
popplinさん
自由ですよ~特に私と2人で散歩の時は
甘やかしてくれるのわかってるから超自由。
そうそう(笑)あんまり謳歌されても困るので
ほどほどでよろしくお願いしたいところです^^
ところでpopplinさん!「ベ」が「ペ」ってなってるのは
最近流行ってるんですかっ?!
べったん 2007/11/11(Sun)16:01:07 編集
ダブルママさん
おお…そうですか。うんうん。でもそうですよね~
あのズリズリででも散歩させてた頃に比べれば
飼い主も楽になったし色んな人に話しかけてもらえるし
ベスもいっぱい歩けて気分転換と拾い食いできて楽しいだろうし
いつまでも迷ってないでさっさと買えばよかったって思ってます。
ウルウルしちゃいますかぁ~っ?!
そんなにベスのこと想っていただいちゃって…
私もウルウルです~
べったん 2007/11/11(Sun)16:05:23 編集
Sorryです(汗)
私のPCは我が家のコギ君の抜け毛対策にキーボード防護シートを貼ってるもので・・・「゜」と「゛」打ち間違ってました・・・{{{{(+_+)}}}}もしかして年のせい???
ベスちゃんの若さのエネルギーもらわなくっちゃ!!
popplin 2007/11/11(Sun)20:50:14 編集
popplinさん
おおっ!防護シートなぞしてらっしゃるんですか!
家犬もいろいろ大変そうですね~
若さ、吸い取っちゃってください!
減らないのでお好きなだけ(笑)
べったん 2007/11/11(Sun)22:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]