忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひ~っさしぶりにベスのもう1つの散歩コースだったお墓へ。
beth122.jpg
こんな坂も上っちゃうぞぉ~



そして上った先にあったのは…










beth123.jpg
パン

おいおいい!!もって帰りなさいよ!
途中でティッシュで隠しきれてないウンウンがあったし、
この直後何かわからない…変な何かを食べちゃいました。。
1日経った今のところ体調の変化はないので大丈夫だとは思いますが…

久しぶりだと知らないワンワに会えたりして楽しかったです^^
途中3人に話しかけられたりして。
嬉しいけど話しの打ち切り時の見極めは難しいぜ!

んでベスの大好きな駐車場へ。
鼻うまってますよベスさん!
beth124.jpg



何なの?中に何があるの?!
と思って覗いて見ると…

シュバッ!!

ななななんだっ?!!!
早すぎて写真は撮れませんでしたがっ、
ベスとよく似た色の細長い生き物がすごいスピードで走り去りました。
ネコか…イタチ?かな。
見たことないですがうちのすぐ近くでタヌキが子供生んだことがあるらしく。
その時期はもうベスが大変でしたよ!

とにかく昨日は元気な時よりいっぱい歩きました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよっ
すごい×2
ベスちゃん坂道もスイスイと
本当に良かったですよねぇ~
車椅子との出会えてヨカッタデスヨネッ
 ガンバレッ  ベスちゃん
色んなとこにお出かけができますねっ
ダブルママ URL 2007/11/17(Sat)07:23:36 編集
ダブルママさん
ホントに嫌がらないで上ってくれてよかったです^^
大回りして帰ろうと思ったのに砂利道行きたいっていうし。
久しぶりで嬉しかったのかもしれませんね
また1つお散歩コースが増えました!
べったん 2007/11/17(Sat)22:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]