忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞でたまに行く公園の羊の毛を刈った、
という記事があったので見に行きました。


a43.jpg
刈られた羊

a44.jpg
刈られてない羊

a45.jpg
刈られた羊と刈られてない羊

a46.jpg
刈られた羊と母

いつもBAA~BAA~うるさい羊なのにこの日は静か。
なんとか鳴かせようと母が「メ゛ェ~メ゛ェェ゛~」と頑張って誘い鳴きしたら
1度だけ返事してくれました。いいヤツだなぁおまえさん。
その後も鳴かせようとメェメェいい続ける母に呆れて背を向けられてしまいました。
ベスは吠えてたけど。


最近また動物の仲間が、わっ!と増えました。
a47.jpg
……なんだか威圧的な仲間ですね。ラッパーとも取れるポーズですYO!
みんなかわいいっちゃぁかわいいんですが、
どれがなんの動物なのか分かり辛いので立て札でも立てて欲しいなぁと思います。
というか維持費が大変そうなんですがウチの市にそんな予算あるんだろうか。

beth234.jpg
この日はよく歩きました^^
やっぱり2人以上をお連れにしないとテンションが上がらないのかも。
こんな楽しそうな顔してくれるととっても嬉しいんだけど、虫が…
暖かくなってきたからか虫が大発生で常にブンブンブンブン
耳の中入ってくんじゃないかと思うほどしつこく付きまとわれて
キェー!!!(#`皿´)ノ=3
暫く行きたくありません。

beth235.jpg
車から降りるとき、いつもベスが最後になるんですが、
いっつも「?なんで?あたしは?」って顔します。
ちゃんと降ろすから!そんなかわいい顔しないで!(親バカ

あ、最後に皆さんに謝っておかねばならないことが。
ベスの膀胱炎は母の早とちりだったみたいです。
ご心配かけてしまってすみませんでしたっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう
良かったですねっ
なんともなくて

最後に降りるときのベスちゃん
「私は?」と少し不安げな顔
超可愛ですぅ
我が家の娘たちは「わんわん連れてけぇ~」とうるさいです
お散歩たくさんできてヨカッタデスネッ
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/05/11(Sun)10:34:48 編集
無題
べったんさん、こんばんは~。

違ったみたいでよかったです~。
安心ですね。
羊さんもすっきりべスちゃんもすっきりしましたね。

みんなクマさんにしか見えないだyo!

暖かくなってくると虫がいっぱいなのよね~。
たくさんありたのねべスちゃん。
とってもいいお顔しているから楽しくお散歩できたみたいかな?

うちもおんなじ顔しますよー!
「ぼくはどーなるですかー!」みたいな(笑)
おぽわ URL 2008/05/11(Sun)22:48:49 編集
やっぱり…
お母さんおもしろい(笑)
「あたしは?」もベスもかわいい(^^)
やっぱりベスは女の子顔だね~
ちなみに偶然にも私も!GW中に刈られた羊写真に撮ったよ。本当は今週末UP予定だったのに、無線LANの設定に戸惑って更新できんかった(沈)
そうそう、膀胱炎じゃなくてよかった~
お母さん、ちょっとしたことでもやっぱり気になっちゃうよね。でも大事に至らんくて本当によかったよ。
amikoda 2008/05/11(Sun)23:40:08 編集
ダブルママさん
よかったです!ご心配ありがとうございます。
最後の写真は我ながらナイスショットだと思いますエヘヘ///
あのおりこう姉妹が吠えるとは意外!
確かに疲れてない限り車の外のが楽しいこといっぱいですもんね^^
べったん 2008/05/12(Mon)21:59:48 編集
おぽわさん
ホント、ご心配ありがとうございました~!
植木、やっぱりくまさんにしか見えませんよね?
奥にいるのは猫に見えなくもないYOな気がするYO!
虫がですね、ほんとに、ほんっっっとーに鬱陶しくて!
散歩どころじゃないですよ。ベスは楽しそうでしたが。。
ポワロくんも車に残されるとかわいいお顔するんですね^^
目に浮かぶようですわぁ~
でもそんなに焦んなくてもいいのに、とも思いまっす。
べったん 2008/05/12(Mon)22:06:38 編集
amikodaさん
おもしろいですか?母。
なんせ動物好きなもんで、黙ってられなかったみたいです(笑
ベスは今でこそちっちゃくなっちゃって女の子っぽいですが
若かりし頃はそうでもなかったですよ。
今も吠えると般若みたいだし…あ、般若も女性か。
でもこの写真はかわいいと思います(もういいって

ありゃ、パソコンに何事かあったのでしょうか?
更新なから忙しいのかな~と思ってたんですが
充実したGWを過ごされたみたいですね^^
あ、ご心配すいませんでした。ベス元気です^^
べったん 2008/05/12(Mon)22:14:59 編集
無題
べったんさん、こんばんはー。

あ、ほんとだ。
奥のほうは猫ちゃんにも見えますyo~。
定期的に綺麗にカットしてるんですね~。
うちにも欲しいわ。

虫が鬱陶しい。。。分かりますよ。
もう少し暖かくなってくると今度は
もっと厄介な「蚊」が出てくるんですよね~。
虫除けスプレー用意しないとです。

そうそう。置いていかないんだから焦らなくても
いいのにね~。
ポワロの場合は難しい顔するです。ってどんな顔
だ?(笑)
ブスーっとした顔ですかね~。あはは。


おぽわ URL 2008/05/13(Tue)19:38:10 編集
無題
こんばんわん~。

ベスちゃん、膀胱炎じゃなくて良かったですね!
膀胱炎は再発しやすいのでハラハラして
いましますよね。

刈られた羊の毛は、誰かのセーターにでも
なるんでしょうかね?
今、すんごい寒いのでこの刈られた羊も
寒い思いしてるでしょうなぁ~。
セーター着せてもらえるといいのにね。

動物達、私には熊にしか見えないYO!
ちゃんと目が入ってて、いい仕事してますね。

虫は嫌です。。。
あの羽虫が塊で飛んでるヤツですよね?
うっかりあの塊に頭突っ込んで
グロスなんてつけてたら唇にベッタリ捕獲。
ハエ取り紙もビックリ!な状態になる
嫌なもんです。。。

ベス、置いてちゃうと思うのかな?
胸キュンもののカワイイお顔ですね♪
うずらまめ子 URL 2008/05/13(Tue)21:17:45 編集
無題
ベスちゃんとりあえず、何ともなくて良かったぁ

それに、このスマイル大好き

車から降りる時の顔もサイコー
「よしよしちゃーんと降ろしてあげるからね!」
って言っちゃいますね。
ベスちゃんホント、幸せね
ぽちっとな
マレ緒 URL 2008/05/14(Wed)00:23:37 編集
おぽわさん
ウチは遂に本日の夕飯に蚊が同席にやってきましたよ…
ギェェー!!!
もうイヤだ!外に出たくない!
庭は特に酷いですからね~
犬は耳がいいから相当鬱陶しいんでしょうね~

ポワロくんはブスッとした顔でもかわいいことでありましょう…ウヒヒッ^^
べったん 2008/05/15(Thu)20:48:29 編集
まめ子さん
膀胱炎の件ではご心配おかけしました。
最近のベスの歩き方は膀胱炎になろう。
みたいな歩き方をするので要注意でっす。

刈られた羊の毛の行く末!考えたこともなかった!
目の付け所が違いやすね~い!
と、いうことで調べてみたら
写真に載ってる黒い羊の写真付きのウェブニュース記事を発見!
岐阜にあるプチzooというところで毛糸作り教室などで使うんだそうです。
へーへーへー
知らなかったです。ビックリです。
更に驚いたのは羊専門情報サイトなるものの存在です。
マニアックですね!

そうそう、グロス付けて更に自転車で突っ込むと
どんな爽やか気候であれテンションがた落ちです。
今回はデカイ虫2,3匹も加わってウザさ6割り増しでした。
べったん 2008/05/15(Thu)20:57:38 編集
マレ緒さん
ご心配おかけしました~!ベス元気です^^
この笑顔は家にいるときは見せてくれない顔ですね~
やっぱり散歩は気持ちがいいんでしょうね!
そうそう、車から降りるときはつい声をかけてしまいます。
…とは言ってもベスを車内に残したまま
用事に行って待たせたこともあるんですけどね///
戻ったら下校途中の小学生たちが車の中覗いてました^^
べったん 2008/05/15(Thu)21:01:36 編集
無題
べったんさん、おはようです。

今日は太陽さんさん、気持ちのよいお天気~です
今日も1日がんばって楽しくいきましょう!
よい1日をお過ごしください。。。

べったんさん、いつもありがとうです。
なんだか嬉しいおぽわです~。。。ぽち~
おぽわ URL 2008/05/16(Fri)11:06:45 編集
おぽわさん
こんばんわ~
今日は暑かったですね~
おぽわさんは良い1日を過ごされたのかしら?
私久しぶりにカラオケに行ってふんばってきました。
なんだか感慨深げなコメントにドキッとしてしまいましたよ!
こちらこそいつもいつもありがとうございますですよ~!^^
べったん 2008/05/16(Fri)23:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]