忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膀胱炎はともかく、足が濡れたりベスが舐めたり片付けも面倒くさいので
おむつ使い続けることになりそうです。
あんまりストレスになるのも困りモンなので四六時中ってワケではないです。


ベスのおむつ歴史

・おむつシート+サスペンダー付きパンツ(痩せたのででっかくなっちゃった
 ↓
・犬用おむつL(痩せたのででっかくなっちゃった
 ↓
・犬用おむつM(ピッタリ・ウンウンだけどこかからコロっと出落ちる優れモノ
 ↓
・新生児用おむつ

と、いうわけでアドバイスを頂いた赤ちゃんおむつを買いに行きました!
ガソリン代を浮かす為に母と徒歩でスーパーへ。

しかしサイズがわからない…
値段は確かに犬用に比べれば安~い!!
体重を元に新生児用の1番お得なプ○さんのを購入。
ベスにぴったり犬用Mサイズと比較してみた。

k81.jpg

おお…(汗
長さ、長さがね、明らかに短いよね。
横幅はね、いいみたいだけどね。。

k82.jpg
とにかく穿いてみなけりゃわっかない、ですよ。
なんつったってあと80数枚あるんだからっ!!

k83.jpg !!

かっ…かっちょわりぃー!!∑(゚ω゚ノ)ノ




k84.jpg

なんかすごくモコッとしてるよね、おしり。モコッ
かわいく見えてきたよ。かっちょ(ワル)かわいい。

k85.jpg

数日後、この穿かせかたは後ろ前だったことが判明。
しかし後ろ前のが脱げにくいことも判明。
ウンウンは犬用Mサイズのように上手いこと外へコロッと出ることは
ないみたいですが、オチッコしたら脱がせずとも
おむつに描かれているラインの色が変わってお知らせしてくれるという機能付き!
科学技術の進歩と高まる一方の消費者要望に応えないと生き残って行けないから
日々頑張ってくれている技術者の皆さんのお陰で助かってます。
これから長い付き合いになりそうです。

-おまけ-
その日はいきなり出かけることになったので日焼け止めを塗りませんでした。
日焼け止め大嫌いなんです。しかし
家を出て歩き出すとまぁ日がカンカンに照り始め、バッチリ日に焼けました。
帰宅途中にもっと近くに薬屋があることを思い出しました。
……いいんだ、お茶葉も飼買いたかったんだモン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小尻
ベスちゃんの小尻のプリプリ感が何ともたまりませんねぇぇ(笑)

色々便利な物は使ってお互いにストレスたまらないようにするのが一番!!

そうそう、若いからって日焼け防止を疎かにすると後でドエライ目にあいますよ・・今私がドエライ目の真っ最中です(汗)
popplin 2008/05/17(Sat)18:41:36 編集
無題
かわいいよ~モコモコベスちゃん
80枚あるからそのうち、見慣れるんじゃないかしら

ちなみにワタシも日焼け止め、なぁ~んかキライなんですよね
でも、必需品
マレ緒 URL 2008/05/17(Sat)22:33:16 編集
こんばんわぁ~
ベスちゃん
モコモコぱんつ可愛いなぁ
そうなんですよねっ!
お○っこするとラインが出てきて解るように
なってて便利なんですよねぇ
後ろ前反対が結果良かったとは・・・・#%E:436%
#
早くモコモコぱんつが気にならなく
なるといいですねっ
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/05/17(Sat)22:38:08 編集
無題
べったんさん、べスちゃん、おはようです。

赤ちゃんのおむつ買ったですね。
そっかー、長さが分からないものね~。
もっこりおちりはかわいかったけど逆だった
でしたか。
そういうあたしも逆に履かせてましたー(笑)
おむつ、ずれないですか?だいじょぶそうかしら?うちはよくずれてしまっていたので大変
でした。男ふだからすぐこんにちは~って(笑)
だからマナーバンドで止めたりしていましたよ。
かわいいおむつカバーがあってそれを購入
しようとしたんですけどそしたら自分で
オシッコできなくなってしまったですよ。
かなり苦労したわたしでひた。

わたしも日焼け止めは好きじゃないけど
塗らないと外出られませんものね~。
おぽわ URL 2008/05/18(Sun)06:04:50 編集
無題
おはよぉ~です。

ベス、オムツ姿
モコモコしててかわいいなぁ~♪
ぶんたにペット用のしっぽ出せる
オムツさせたことあるんですが
すぐ、ポコっと取れちゃって役立たずでしたねぇ~。
高かったのによぉ~。
人間の新生児用のほうが機能もよくて
お値段も財布にやさしいですよね。
今度、ぶんたも必要な時は新生児用でチャレンジして
みまっす。
しっぽ穴開けて。

私も日焼け止め嫌いです。
なんだかベタベタするしね。
肌も敏感なので・・・。
帽子がかかせない季節になってきましたね。
私もシミがこれ以上増えないように
がっちり、ガードしなくちゃ!
うずらまめ子 URL 2008/05/18(Sun)09:43:43 編集
人減の赤ちゃん用おむつ!
なるほど~だね。
うちは赤ちゃん用のおしりふきをおトイレしたときとかちょっとした汚れに使ってるよ。ペット用のウェットティッシュよりも安くてお得~♪
おむつの写真見て思わず「ベス細!」ってびっくりしてしまったけど、べったんさんの言うとおり見ているうちにもっこりお尻がなんともかわいくなってきたよ。
amikoda 2008/05/18(Sun)11:53:40 編集
popplinさん
でへへ、たまりませんよねぇ^^
ベスもこんなん穿かされて別の意味でたまらんかも(笑)
やっぱりオムツは便利だな~と思いました。
でも次買うときはもいっこ大きいの買おうか検討中です。

私もドエライ真っ最中ですが現実から目を逸らしているのです…
べったん 2008/05/18(Sun)21:26:54 編集
マレ緒さん
えへへぇ~かわいですか^^
80枚使うまでにベスがおむつの良さに
気付いてくれるといいな~と思ってます。

日焼け止め、イヤですよね~
なんか肌が息苦しくって。
でも必需品、にしなきゃ~(汗
べったん 2008/05/18(Sun)21:29:37 編集
ダブルママさん
見事にモコモコしてますよね(笑
そんでもって最近の製品てば便利ですよね~!
ナイスな情報、ありがとうございました^^
後ろ前でもやっぱりはずれちゃうみたいなので、
次はもいっこ大きいサイズを買うかもです。
べったん 2008/05/18(Sun)21:37:57 編集
おぽわさん
こんにちわんわ~
頂いた情報をもとに買ってみましたよ!
そうなんですよ、長さとか幅とか書いてないんですよね。
次買うときはもいっこ大きいの買うつもりですが、
長さが足りても幅が大きくなるのも困るなぁ~と考え中です。
おお、オチッコ出ない時期があったのですか?!
それは大変でしたねぇ~
あ、絞ってるんでしたよね。
おぽわさんもポワロくんもお互い面倒くさかったり
すると思いますが、悪化を防ぐ為に絞りまくってください!(ちょっと違う?汗
男の子はマナーバンド、とっても便利ですよね!

おむつはずれたり取れたりするのは仕方ないかな~
ずれにくい、取れにくければいいかな、っていう。

日焼け止め、本当面倒くさいので塗らないで出ちゃうことは
私にとっては珍しくないのですよ。
未来のお肌のことなど知ったものかー!
(逆ギレてみました(笑
べったん 2008/05/18(Sun)21:49:23 編集
まめ子さん
お~、やっぱかわいいんだ!ベスのおむつ姿!(アホ

そっか、ぶんたは立派なシッポがあるんですよね~
最初は穴あけ大変そうですが、
1度ピッタリ穴あけられたら
同じ場所をダダダー!っとあけちゃえばいいですもんね。
サイズは新生児用でよいかどうかは分かりませんが…
おむつの幅とか長さの表示がなかったので
ベスは体重を参考にして買ってみましたよ。
長さがちょっと足りなかったです。
でもぶんたは小尻っぽいからちっちゃくてもいいかも~

そうそう、日焼け止めベタベタするし
サラサラのは高いし肌が息苦しいしお風呂でも
なかなか落ちないし…
私も若干敏感肌なのでお気持ち察します。
帽子か~。かぶることもありますが頭のサイズが
残念な感じなので、かわいいのはかぶってると
クラクラしてくるんですよ…マジで。
頭はダイエットできないからなぁ…
べったん 2008/05/18(Sun)21:59:38 編集
amikodaさん
あ~お尻が汚れたとき。確かに便利ですね。
ウチにもありました。何故か水分が蒸発して
カッスカスの赤ちゃん用おしり拭きが…
今はいらなくなった布のはぎれを濡らして使ってます。
てかペット用品って何でも高すぎますよね~!!
飼い主の足元見てるってか、
今やペットの数は尋常じゃない多さだし、
安くしても採算取れると思うんですけどね~。

ホントに腰ほっそくなってしまいました。
アバラは触ると骨一本一本が分かるし、
見た目でもショボン…となってしまいますが
筋肉が落ちているので太らせるわけにもいかないし、
難しいトコロでっす。

でしょ、かわいく見えてきたでしょ^^笑えるでしょ^^
べったん 2008/05/18(Sun)22:11:10 編集
無題
べったんさん、こんにちは~。

サイズ書いてあるとほんとに助かるですよね~。
ん~、難しい。。。
べスちゃんにぴったりのサイズが見つかると
いいんだけど。。。
あ、ずれてしまったりするオムツ。。。
サスペンダーなんてどうかしら?
けっこう使っている方いらっしゃいますよ。
うちはダメでしたけど。。。

うんうん。がんばって膀胱絞りまくるです(笑)

べったんさんの逆ギレに笑っちゃったです~!!

よい1日を。。。
おぽわ URL 2008/05/22(Thu)14:27:46 編集
オポワさん
こんちには。
新生児用おむつ、長さもなんですが、
幅にも問題が出てきました。
幅は犬用のと変わらないので大丈夫かと思ってましたが、
足の付け根がキツイのか、赤くなってきました。
オムツを穿く頻度が上がったのも原因かもしれません。

サスペンダーについては後日記事にしたいと
思っております。思ってるだけでならないかもしれませんが(汗
べったん 2008/05/25(Sun)23:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]