忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。
もぐってた間に何をしていたかはノータッチでお願いいたします。
それにしても前回記事の皆さんの暖かくて優しいコメントにホロリ…
本当に嬉しかったです。ありがとうございます^^

さてさて、ベスからもご挨拶。
beth213.jpg
多分ベス初ガソリンスタンド。
鼻の利くわんわには厳しい場所かと思いましたが平気でした。

ちょっと前ですがお花見行きましたよ~!
beth214.jpg
心なしか足取りも軽やか^^


土曜に行ったのに家族連れ一組と女性3人組しかいませんでした。
beth215.jpg
天気もいいしとっても気持ちがいいです

beth216.jpg
子供達がベスに気付いて寄ってきます。
ちゃんと「触ってもいいですか?」て聞いてくれるんですよ~^^

ひとしきりベスに質問したりよしよししたら去って行ったのですが、
ベスがゆっくり歩いてる間に1人の女の子が何度も来ていろんなことを話してくれました。
もうすっごい面白いんですよ~
ベスの上に座ろうとしたり(すぐ母が止めましたが)桜の花びらを食べさせようとしたり
どんな動物が好きとか嫌いとか、ベスは耳がチワワみたいでかわいいとか、

「あんな、犬とか猫ってな、人が食べるモン食べたら、
 
死ぬんやで!!」

とか、坂道をキックボードで競争すると言うので危ないから気をつけて、と言うと

「あんなぁ、川に落ちると
  死ぬんやでぇ!!」

とか^^スゴイ教育うけてんな!しかしとっても楽しい子でした^^


beth217.jpg
桜が気になるベス

beth218.jpg
子供達と別れてもうちょい離れた場所へ。
だいぶ歩いてますが表情が明るいですね~

beth219.jpg
帰りはもうエライだろうと抱っこしましたがこの表情…
私ってそんなに抱っこ下手?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりぃ♪
お久しぶりです
ベスちゃん会いたかったヨ待ってたよぉぉぉ
相変わらずカワイイわっ
ベスちゃんお花見も楽しかったかな?

それにしても不思議っ子ちゃんに会いましたね。
なぜ、ベスちゃんに座ろうとするかな・・・
発言もコワイ・・

でもベスちゃんが無事で元気なら何よりです
またキュートなお顔、見せて下さいね
マレ緒 URL 2008/04/17(Thu)01:38:57 編集
マレ緒さん
お久しぶりです^^お待たせしました~
お花見楽しかった!ベスもヨシヨシされて喜んでたと思います。
女の子おもしろかったですよ~!
普段子供と接する事がないのでちょっと緊張したんですけど
マシンガントーク聞いてるだけで笑えて笑えて…

ちょっとお腹壊したりしてましたが食欲は変わりません。
ちょいと更新度は落ちるかもですが、よろしくお願いします~
べったん 2008/04/18(Fri)16:29:33 編集
おっ帰りなさ~い♪
暖かくなってお散歩も楽になりましたが、紫外線対策はしっかりしなくっちゃ、という季節です。

子どもの視点って驚かされたり、感心したり、ちょっと怖かったり、ですね。

ベスちゃんも益々女っぷりを磨いて、子どもに一目置かれるコギ女王になって下さい(笑)
popplin 2008/04/18(Fri)22:05:11 編集
おかえりぃ~♪
寂しかったですよぉ~
まだかな?まだかな?って・・・
ほんとおかえりぃ~
ベスちゃん元気そうで良かったですぅ

お花見も楽しそうで
これからもヨロシクねっ
ぽちっと


ダブルママ URL 2008/04/18(Fri)23:06:38 編集
おかえりぃ~。
こんばんわん!
お久しぶりぶりでございまっす。
ベスもべったんさんもお元気そうで
なによりでございます。

お花見堪能されたようですなぁ~。
楽しいお子様との交流もあったようで
しか~し、ベスの上に乗ろうとするのは
あぶな~いっ!
それこそ「死ぬんやでぇ!」

これからもちょいちょいと
ベスのお顔を見せて下さいなっ♪
うずらまめ子 URL 2008/04/19(Sat)18:54:06 編集
popplinさん
お久しぶりです^^
紫外線…憂鬱ですね。日焼け止めはモチロンのこと、
化粧水さえつけるのが面倒くさい私。。
今日はベスと日陰で日向ぼっこしました^^

子供も面白いですがその親の教育法も面白い!
確かに危ない、より注意深くさせる効果はありそうですけど
言われたほうは面食らっちゃいますね。

コギ女王ですか(笑)いい響きですねぇ
とりあえず女王への第一歩としてブラッシングしときました^^
べったん 2008/04/19(Sat)22:00:22 編集
ダブルママさん
お久しぶりです!
そんなふうに言って頂けると嬉しいですよ~!
ベスは今日も空の餌椀を舐める元気っぷりでした^^
こちらこそこれからもヨロシクでっす!
べったん 2008/04/19(Sat)22:00:49 編集
まめ子さん
こんばんわんわ!おひさしぶりです。
お陰さまでベス共々元気でっす。

ベスに乗ろうとした子供も本気じゃなかったかもしれませんが、
(いや、本気だったってことも充分考えられますが)
確かに、乗ってたらヤバイですね。
そこら辺ワタクシ危機感が薄い人なので気をつけなくてはっ!
べったん 2008/04/19(Sat)22:01:13 編集
無題
べったんさん、おはようです!

お久しぶりです。そしてお帰りなさ~い!
待ってましたよ~!
昨日コメントいただいて喜んでたです。
べスちゃんもべったんさんも元気そうで
良かったです~。

とっても気持ちよくお散歩できたみたい
ですね~。
うちもよお子さんたちに
「触ってもいいですか?」って聞かれるです。
昔と違って今はみんなちゃんと聞いてくるん
ですよね~。中にはそんなお子さんばかりでは
ないですけどね。
ほんと、面白い女の子ですね。
っておいっ!べスちゃんの上に座ろうとしたり
桜の花びらを食べさせようとしたりなんて!
笑っていいのか怒っていいのかって感じ。
確かに面白くて楽しいお子さんかもだけど
ちょっと怖かったりもするですよ~。

下から2番目のお写真はとてもいいお顔してる
ですね~。久しぶりに見たけど愛かわらず
かわいいよ~!!!

え~、べスちゃんそんな表情に見えないですよ!
楽しんで桜を見てるですよ!


おぽわ URL 2008/04/20(Sun)06:47:12 編集
おかえり~
ふと覗いてみたら復活してるじゃないですか!!!
と言いながら私もしばらくふけてたけどさ(沈)
それにしても久しぶりですね。べったんさんもベスも元気でよかった♥
また遊びに来るね~(゚∀゚)
(家のブログも昨日今日は更新祭りだったのでお暇なら遊びにきてね☆)
amikoda URL 2008/04/20(Sun)19:16:42 編集
おぽわさん
お久しぶりです!元気です^^

確かに「人が食べるもの食べたら死ぬんやで~!」
発言の後に花びらを食べさせようっていうのは矛盾ですね^^
でもまぁベスの鉄の胃袋は花びらなんか平気ですけどねっ。
ベスに座ろうとしたのは注意するべきですね。
危機感の薄いワタクシでございます。

ベスはどうやらスリング抱っこがあんまり好きじゃないようで…
今日も降ろせ降ろせと前足を動かしておりました。
でも車椅子で交差点は、信号があっても心配なので
有無を言わさず抱っこしますけどね!
べったん 2008/04/20(Sun)22:12:14 編集
amikodaさん
お久しぶり…って、そうですよ~!
挨拶に行こうとしたら土下座の写真…
でもamikodaさんも復活されたんですね~ヤッタ!
早速お邪魔しよっとエヘヘ
べったん 2008/04/20(Sun)22:15:54 編集
無題
べったんさん、おはようです。

そうそう。やっぱりわんこの上にに座ろうと
するのはいけないことだから怒らねば
いけないですよね。
今後のこともありますし。
でもそんな子がいるなんてびくりですよね~。

そうよね。交差点は怖いものね。
ってうちは歩かせてしまってる。。。
気をつけないといけないのはわたしのほう
だわね~(汗)
おぽわ URL 2008/04/22(Tue)06:31:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]