忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもいい話ですが、先日やった占い、間違ってました。
誕生日を1日間違えただけでなく、
3才サバ読んでました。
ごめんねベス。おこりんぼうコギじゃないって!
もう1回やってみるね。


<">a1237668gif

?!Σ(´-ω-lllノ)ノ
おこりんぼうのほうがマシだったかな…
「今日の課題」がヤな感じだなぁ


fae50c33gif
おぉ、1位だ。
本当にこんな理由で1位なんだろうか。
ところでポジティブコギの私はまたしても3位。
内容も一緒。何か急いでお墓参りに行かねばならない理由でもあるのでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベスちゃんは「変人コーギー」!?
内容はとっても良いのに「変人」???
ベスちゃんマナカナを見分けられるんだぁうんうん、確かに匂いとかでかぎ分けそうですね
この占い、面白いですね
どこのサイトですか?
マレ緒 URL 2008/02/23(Sat)10:18:50 編集
マレ緒さん
ねー!内容はやけにいい感じですよね。
当たってないケド。
上の「占いの結果」画像にリンク貼ったので
そこから飛べますよ~^^是非マーレちゃんも!
べったん 2008/02/23(Sat)15:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]