忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の動物公園へ。
でも今日は広場に行こうって言ってたんですが…

beth195.jpg
どこから行けばいいのか分からずまだ工事中のとこに来ちゃいました
でも人も少ないし散歩にはもってこい^^

beth196.jpg
ここは多分ベスの思い出の場所。
家族旅行へ行くのにご近所さんにベスを預かってもらってた時、
連れてきてもらったんだそうで。
お孫くんたちに遊んでもらってテンションが最高潮になったベスは
滑り台の階段を上って降りられなくなったんだとか…

beth197.jpg
ところで目的の広場はここじゃなかったのでいったん車に戻って別の駐車場へ。
場所はあってたんだけど急斜面の階段。
ベスは抱っこできるけどおじいちゃんは抱っこできないので苦労させてしまった…
ゴメンねおじいちゃん。


早速オヤツ休憩。
beth198.jpg
おじいちゃんはベスにオヤツやり常習犯(苦笑)
「落としちゃった」を装っておりますが、バレバレですからーっ!!

beth199.jpg
椅子の向かいの遊具に座ったらベスが寄って来たので





beth200.jpg
一緒に乗ってみた^^
んで回ってみた。嫌がらなくてビックリ。
でも景色がどんどん変わるから景色を追って首を回してる姿がかわいかったです^^

beth201.jpg
調子に乗っていろいろ乗ってみた。
両手放しブランコはさすがにムリ;
ベスも身の危険を感じて降りたがってました。

そうそう!あとベスが自ら棒を拾って噛んでたので
「おおっ!」と思ったのにすぐ飽きた。
いやいや、私が棒持ったらもっと楽しいかも!と思って


…やっぱすぐ飽きた…
周囲に人や犬がたくさん行き来してたのが気になるみたい。

そんなこんなで楽しかったです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
おやつをたくさんあげるおじいちゃんと
お散歩に行ったんですか?
良かったですねっ
ブランコもすべり台も少し怖そうにしてますが
いい思い出になったんじゃないかな?
 ぽちっと
ダブルママ URL 2008/02/23(Sat)21:09:03 編集
無題
べったんさん、おはようです。

大きな公園なんですね~。
ここはべスちゃんの思いでの場所なのね。
滑り台から降りられなくなったなんて~。
もう、かわいいんだからっ。
綺麗な桃色の梅が咲いてるですね~。
滑り台もブランコも乗って思い出したかな~?
棒をカミカミ。元気だわね~(笑)
たくさん遊んでよかったね~べスちゃん。
うんうん。今日もポチです~。
おぽわ URL 2008/02/24(Sun)08:08:09 編集
無題
こんにちわん。

楽しそう~♪
ポカポカ陽気になると
ガツンとお散歩したくなりますよね。
昨日、ぶんたを散歩に連れて行こうと
ちょっと外に出たらとたんに
雲行きが怪しくなり、ちょっと雨が。。。
そしてすんごい風。。。
春一番が吹き荒れましたぜ。
ぶんたは、どうやら「嵐を呼ぶ男」のようでっす。

おじいちゃん「落としちゃった」なんて
ベタな手を使いますなぁ~(笑)
ブランコに滑り台に乗って滑って
沢山遊んで良かったねぇ~ベス。
うずらまめ子 URL 2008/02/24(Sun)11:52:27 編集
ダブルママさん
おやつをたくさんあげるおじいちゃんは
ウチの実祖父です。こっそりあげてるみたいです…
まぁベス的には嬉しいことこの上なしなんでしょうけどね~
結構歩いたけど終始楽しそうな顔でよかったです^^
べったん 2008/02/24(Sun)12:12:24 編集
おぽわさん
数年前から更に拡張工事をしてるんです。
造園業のおじさんたちが言い合いしながら作業してたけど、
できあがるのが楽しみです^^

滑り台から降りられなくなったのかわいいですかぁ~?(笑)
思い出してくれてたら嬉しいですっ^^
梅は桃色と白と2色のが数十本植わってるんですが
まだ時期が早くてほとんど咲いてなかったので
咲いてるトコだけアップして写してみました
べったん 2008/02/24(Sun)12:22:46 編集
まめ子さん
昨日は風すごかったですもんねー!
ちなみに公園に行ったのは一昨日です。
ぶんた嵐呼んじゃいましたか~!
男だねぇ~(?)
せっかくのポカポカだったのに残念っ

おじいちゃんは何度注意しても直りませんなぁ~
ベスはオヤツも貰っていっぱい遊んで
楽しそうでしたっ^^
べったん 2008/02/24(Sun)12:32:09 編集
楽しそう。
よかったですね。おじいちゃんも一緒におでかけしたんですね。
おじいちゃんは、ベスちゃんにいつも、おやつをくれるんだぁ~。
うちの婆ちゃんもそうだよ。
「太ってるからあげんとってな。」ってお願いしてるのに、隠れてあげてるんよ。
ベスちゃんはスマートやから、いいけどねえ・・・
べったんさんとベスちゃんって、本当に仲の良い姉妹みたいやね。
一緒に滑り台に乗ったりぶらんこしたり、めっちゃ楽しそう。
ひょえ~の顔とにょほ~の顔も実に素晴らしい!
おじいちゃんにも優しいべったんさんって・・・
ほんま、可愛いなあと思いました。
ええ子やねえ。うちの子もべったんさんみたいにええ子になってほしいなあ。
まめ 2008/02/24(Sun)15:47:00 編集
皆楽しそうですね☆
お散歩に参加された皆が楽しそうでこちらまでウキウキしてしまいました♪
ベスちゃんも若かりし頃の事を思い出してたんでしょうか?(笑)
梅も花をつけ、春はもうそこまで来てるんですね。
popplin 2008/02/24(Sun)19:51:48 編集
まめさん
もう「おやつあげ癖」は治らないですよね。
もう諦めてます…
ベスが吠えるとよく「ベスに餌やったの?」って聞きに来ます。
タップくんはダイエット中ですもんね~
ベスも太ると前足の負担が増えるので注意でっす。

まめさんは私のこと超買いかぶり過ぎですよ~
ブログにはいいとこばっかり書いてるからですよ
私の真実を知ったらそりゃあもうガッカリしますよ。
ねえねえちゃん達は私みたいになっちゃダメですよ!
あ、でもひょえ~とにょほ~を褒めていただいたのは
素直にお受けいたしたく存じます(笑)
べったん 2008/02/25(Mon)18:26:05 編集
popplinさん
おお~!ウキウキしてもらってなんだか嬉しいです^^
ベスが思い出に浸ってたら面白いですよね~!
日も長くなってきましたね~
温かくなってベスがもっとアクティブになるのを
楽しみにしてます^^
べったん 2008/02/25(Mon)18:43:21 編集
無題
きれいにうめが咲いてますね
ベスちゃんブランコや滑り台は初めての体験かな?

やっぱりおじいちゃんの下はbestね「もっとおやつ落ちてこないかなぁ」って感じでしょうか

棒はマーレもたまに遊びますがスグに飽きてしまいます・・・
そんな時はツンツンしておちょくります・・・がとっても迷惑そうに遠くへ行ってしまいます
マレ緒 URL 2008/02/25(Mon)18:55:56 編集
マレ緒さん
滑り台はそのお孫くんたちと一緒に
滑ったことがあるかもですが
ブランコはさすがに初めてだと思います。
ブラブラしたかったけど両手離してブランコはムリでした…

そうそう、おじいちゃんに1回「やらないで」
って言ったのにま~たやるもんだから
「ダメだよ」って下に落ちたオヤツ取ったら
ベスが「何で?何で?!くれるんじゃなかったの?!」
って吠え始めちゃったからベス用のおやつを
2回もあげるハメになってしまいました。

あらら、マーレちゃんも飽き性ですか~
棒でツンツンって!(笑)
気持ちは分かります。
私も先日謎の空気棒でツンツンしました。
本当にイヤそ~な顔しますよね~(笑)
べったん 2008/02/26(Tue)16:11:10 編集
無題
べったんさん、こんばんは~。

いつもありがとうです。
感謝しています。

ポチしてかえりま~す!
おぽわ URL 2008/02/27(Wed)03:34:18 編集
おぽわさん
ほえ~っ!
わざわざありがとうございます
こちらこそ感謝してます~^^
べったん 2008/03/01(Sat)21:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]