忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スーパーでシャンプーの詰め替えを買おうとしたら
コンディショナーもなくなるっつんでそっちも買いに戻ると
販促のお姉さんが「両方コンディショナーですが」って…
間違えてコンディショナー2つ買うとこでした。

んでお得なパックを進められたのでそれを買ったら
いくつかオマケがついてきた。そのうちの1つがコレ。
beth193.jpg
ナニコレ?

これをどうしろというのでしょうか?応援?応援する棒?
でも1本しかないし薄っぺらいし…
説明読んでも「プールとかで使用しないで下さい」って。
何に使うか教えて!ベスさん!!

beth194.jpg
匂。
さすが犬です。匂いました。
しかしすぐさま



とっても迷惑そう。予想通り
angry.gifじゃあやんなって
ゴメンね('・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははっ
ベスちゃんイヤそう
マーレなら怒り出しそうです
それにしても何に使うんですかね???
不思議!
やっぱりオチョクルためのモノ
マレ緒 URL 2008/02/21(Thu)19:55:35 編集
この表情。。。
この表情…坊にもよくされるけど凹むよ(笑)
「お!これ!」と思ったものに興味を示されなかったとき、なんかはかないよね(沈)
それにしてもこの棒何???
amikoda URL 2008/02/21(Thu)20:36:01 編集
無題
あはははっ
私も同じ事しましたよぉ~
髪洗ってて泡でないなぁ・・・・と
髪洗うまで気がつかなかった私
 本当におばかですぅ~
おまけ・・・何に使うんだろうネッ・・・
不思議ですねっ

ベスちゃん本当に迷惑そうな顔してますねっ
 そいうベスちゃんの顔も可愛いですねっぽちっと
ダブルママ URL 2008/02/21(Thu)21:19:46 編集
無題
ありますね~。
よ~く見て買わないと同じもの買って
しまったりと。。。
でも教えてくれたなんてお姉さん親切ですね。

ふふ。うちもべスちゃんと同じですよ~。
最初はクンクン、あとは興味がなくなったら
ソッポ向く(笑)
でも何に使うんでしょうね~
おぽわ URL 2008/02/22(Fri)04:26:21 編集
マレ緒さん
ベスも水面下で怒ってたかも…スマンベス
オチョクルためのモノですかっ?!
それまた凄いモノをおまけにする会社ですなっ(笑)
べったん 2008/02/22(Fri)16:50:55 編集
amikodaさん
まぁ予想通りって感じでしたが。
確かに一瞬期待しちゃうんですよねぇ~
あと自ら興味示して「お!これ!」って思ったのに
すぐ飽きちゃうとき、はかないですなぁ~(沈)
やっぱりわかんないですね。謎の棒。
会社のサイトで質問してみよっかな
べったん 2008/02/22(Fri)16:54:01 編集
ダブルママさん
ですよね~!よくあるよくある!みんなやる!
歯磨き粉と洗顔とか。
↑コレはまだやったことないですが。
あははっ迷惑そうなベスもかわいいですか~^^
よかったなぁベス(?)
べったん 2008/02/22(Fri)17:09:36 編集
おぽわさん
なんか同じ銘柄なのに二種類あったみたいで、
ダメージの具合がどうとか髪の太さがどうとか。
私は詰め替えが欲しかったんですが、
お姉さんはきっとセットを売るノルマがあるんでしょう。
上手に説明して見事私たちにセットを売ることに成功しました^^

ホント何に使うのやら?
やっぱり動物はまず匂いで確かめるんですね
ソッポ向かれると、独りで盛り上がってるのが
寂しくなっちゃいますよね
べったん 2008/02/22(Fri)17:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]