忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものとこに行きましょう。
今日は前回の教訓を生かしておむつの換え持ってね!
beth343.jpg
しかし車内でいつもに増して悲しそうな声を出すベス。
私は助手席に座ってるので声をかけることしかできません。
で、理由は……早速のウンウン。
わ~!換え持ってきてよかった!
新たな気持ちで散歩へゴーです。

beth344.jpg
よく吠えるほうの犬。

beth345.jpg
あ~!久しぶり!皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?
この子ですよ。

beth346.jpg
今回はベスを見ても全く興味を表さずでした。。
しかし飼育員さんが来るとものっそい喜んでかわいかったです。
この表情は「せっかくお散歩なのに邪魔しないでよ」
ってとこですかね。ごめんね。でもこれ撮ったの私じゃないよ(弁解)


beth347.jpg
ここにきてベスにハプニングが!
車内でのウンウンは序章に過ぎなかったのです!
しかしもう換えのオムツがない!結局そのまま帰ることに。
う~ん、読みが甘かったな!
しかも帰ってきてお尻拭いてるときもウンウンです。快便快便!


beth348.jpg
さて、例の犬?ですが、

beth349.jpg
この角度で見るとしっぽがよく分かりますね!
うさぎはこんな遠くからでも分かるのにね!

beth350.jpg
更に分かりやすく説明するとこんな感じです。
彼の正体は「猫背なたれ耳わんわ」でしたとさ。
PR
久しぶりにお洋服を着て二人でお散歩ですが
既にご機嫌ナナメのベスス。
beth327.jpg


beth328.jpg
「ベス~お散歩だよ~」

beth329.jpg


「ベス~お外気持ちいいね~」
beth340.jpg
おそらく風がめっちゃ強い日だったので鼻が乾くのが気になったのかな?


beth341.jpg
「お花きれいだね~」

beth342.jpg

この日はよかったんですが、別の日散歩の途中、
抱っこを母と交代するときにウンウンしたベスス。
しかし換えのオムツもウンウンキャッチする物も持ってなかったので
帰ってきてオムツ取ったらお尻が悲惨なことに…
布を濡らして拭いたら綺麗になったけど不快極まりなかったでしょうなぁ。
今度からは気をつけよっと!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]