忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもお久しぶりです~!
ベススはまぁまぁ元気です。
最近変わったことといえばご飯をお湯でふやかすようになったことと
ベッド(人間用低反発座椅子)から落ちて鼻頭と顎を負傷してしまったので
それを廃止にしたってとこです。


ベススさん晩御飯のお時間ですがおねんね中でございます。
beth368.jpg

鼻に置いても気付かない…ので
beth369.jpg


一粒づつ増やして何粒目で起きるかな~?
をやってみました。
が、途中で飽きたのでツンツンして起こしましたとさ。

母は上手いこと餌碗を振ってベスが食べやすいようにしてあげてるらしいけど
私は上手くできんので手も使ってあげてますが
手でやるとちょっと噛まれたりヒゲがツンツクしたりヨダレやらで手が痒い~!
PR
ベスに何かあったとかじゃなくてただただサボってました!
心配していただいてたらすいますいません。

だいぶ前の散歩の風景をば。

beth365.jpg

ダルそうです(抱っこがヘタだから)

beth366.jpg
どんな反応示すかな~ と思ったら…



予想通りの反応^^わかりやすいなぁ~

beth367.jpg
「田んぼに映る夕日がまぶしいぜ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]