忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃の亀更新からは考えられなかったであろう1日3更新です。残念更新です。

ブログを書いた後、オチッコマットが赤く染まっていて「ぎゃーす!!」
ややピンクっぽいのがまじってる?ことは前から稀にあったのですが今日は明らかに変。
でもお腹を押してオチッコだしてみたらいつもの色。
いつものって言っても濃淡やサラサラドロドロって違いはよくあるんですけど。
ご飯をふやかすようになったのも吐いちゃったのが原因でして。
吐くっても食べてつまってオエップって感じだったらしいですけどもやっぱり心配なので。

beth382.jpg
病院付いたら早速コギ発見!元気な女の子!
待合室で待ってたらまたコギが着た!13歳のロン毛の美人ちゃん!
いや~、やっぱコギはかわいいですな~ホクホク^^

beth383.jpg
で、オチッコの写真を見せて床ずれの話もしたんですが
オチッコは「ヤな感じやな~」と一言…
エコー?で見てもらっても特に変なとこはないので今回は膀胱炎ではないようです。が、
歳を重ねると膣に膿が溜まる病気を患うことがあるそうです。
ベスの場合はエコーで見てもわからなかったのですが、
膣の穴が閉まってると膿が溜まって発見しやすいのですが、
穴が開いているとオチッコなどと一緒に外に出続けるので発見しづらいんだとか。
色は黄色に限らず赤かったり緑だったりするんだそうです。
普通は手術ですがベスは手術には耐えられないしその病気である確証も無いので
抗生剤をいただくことになりました。床ずれにも効くんだそうです。
う~む、ヤな感じですがとにかく抗生剤が効くことを祈るばかりです。
PR


beth370.jpg
軟体動物・べすす現る
最近だるんだるんで抱っこが大変です!

beth371.jpg
車久しぶりだね~!どこ行くのかな?

beth372.jpg
お花見~!まさに満開!!

beth373.jpg
この日は…ってか最近ず~っと初夏の陽気ですよね~

beth374.jpg
あっはっは!変なお顔かわいいっ^^
左手とかポーズが人間っぽいぞ!

beth375.jpg
日陰で一休み。
平日だというのにいつもとは比べ物にならんくらいのにぎわいでした^^
因みに場所は

beth376.jpg
いつもの公園です。
前回は興味示してくれなかったけど今回はお鼻をフンフン、
尻尾をパタパタさせてくれました^^

beth377.jpg
お、いつもは超吠えまくるのに今回はおとなしわんわんわんわんわん!
ギョエ~っ!至近距離でいきなり吠えられちゃいまちた('・ω・`

beth378.jpg
新人さん発見!
ボーダーコリーだ~かわいい~!!

beth379.jpg
でもおとなしいのか臆病なのか?
いろんな人に声かけられてもこのポーズからびくともしませんでした。

beth380.jpg
帰りはソフトクリームを食べながら…
そうそう、ところでこの容器、レンジでチンOKなんですよ!すごーい!
けど中身はソフトクリーム!勿体無いので洗って取っときました。

beth381.jpg
結構長いこといたのでべすすちょっぴりお疲れモードです。
ソフトクリームに目もくれず?おとなしくしとりました。

いや~、やっぱ花見はいいですなぁ!1番桜が綺麗なの公園より駐車場ではあったけども。
日本人に生まれてよかったー!!

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]