忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


beth301.jpg
とある9月のヒマな朝


beth302.jpg
オムツを換えてもらいます


beth303.jpg
あらもう甘えちゃって


beth304.jpg
うわっ…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
だっらしない顔…



beth305.jpg
脚もだらしないよお嬢さん!
でもおててはお行儀が良い。


beth306.jpg
あんだけ母に甘い顔を見せといて
私にはこの一瞥。
厳しいぜベス姐さん!
PR
起きて居間に降りていったらテラスでベスがカットされてました。
爪も切ってもらって(1本血が出たけど)ちょっとスッキリ。
あ、スッキリといえば、床ずれんとこのかさぶたが剥がれきりました~!
イエ~イ!撫でても怒らない~^^(たまに怒るけど~)

beth298.jpg

ショボイおちりが更にショボく。
しかし衛生的にしなきゃいけないので仕方ありません。
そしてベスは気にしないタイプだと思います。

beth299.jpg

今日はお昼寝も外で。

で、お尻の辺り見てたらいかにも「ココ、抜けるよ!」
って毛の塊を見つけたのでゴソッと取ってみたら、
まぁ抜けるわ抜けるわ。抜いても抜いても抜ける抜ける。
おもしろいので動画で撮ってみました。

※フケもいっぱいでてくるので見たくない方はスルーしてね!





















beth300.jpg

ちょろっとでこんだけ抜けました。
後で母と抜いたら8倍くらい抜けました。
白い内側の毛かな?これから寒くなるのに大丈夫だろうか…

ところで人間が何か手に持ってると「オヤツかもしれない!」
っていう期待の目で見てきたり舌なめずりしたりするけど、
これ、あんたの毛だから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]