忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスの食い意地はまさに野生。
視界に入ったものは全てが獲物。
beth57.jpg
「長く噛める!」ってキャッチフレーズのオヤツは約1分で完食。
…アレ?1分て長かったですっけ…?
あ、小型犬用だからか。中型犬なら2分かかるのかな
…アレ?2分て長かったですっけ…?

好き嫌いがないのはいいことなんですが、先日
 食べましたよこのこ。
翌日のウンウンからちゃんと出てきました。

あと久しぶりに自分のウンウン食べました。
子犬の時にやったけどまさか今…おばあちゃんしっかり…!

あと包帯とか…そりゃぁ傷治らないさ!
キチンと縛れば大丈夫かなぁ…最近傷が酷くなってきたので
またくっつき包帯にお世話になってます^^ゝ

それと生き物ですよね。食べますよね。
ナメクジ舐めたときは全身鳥肌(サブイボ?)立ちました。
動くものはとりあえず食べようとします。
今日も六本足の虫に近づくのを阻止しました。
でも更に恐ろしいのは先日ワンワンうるさいので見に行ったら
何かを舐めたり噛もうとしたりしておりました……

イモムシ食べようとしとるぅー

しかもデカイ。黒くてデッカイ!ヒェ~!!と言いつつ
イモムシから離して母に助けを求め事なきを得ました?が、
イモムシの近くに何か茶色いヌメッとした液体が…
これってイモムシから出た何か、アレだよね。
ベス…あんた…イモムシ噛んだね…

イモムシは母の足でつぶされて天国へ行きましたとさ。
母曰くそのムシの食べる葉っぱを抜いたのでどっちみちその運命だったようです。
恐ろしい思いをして旅立ったイモムシくんにご冥福をお祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒィー!!
べスちゃん
イ、イモムシはカンベンしてくだせぇ~
私、イモムシ野郎は大っキライなのです!
ホントにイモムシを噛んだの!?
ねぇ・・・ホントにべスちゃん??
想像するだけで、うぉー!!っと叫び出したい
衝動にかられまっす。。。
うずらまめ子 URL 2007/10/06(Sat)21:48:28 編集
おーたーすーけぇー!!
私もです!特にナメクジは「ヒッ!」と消え入りそうな
声を飲み込む悲鳴を上げるほどの恐怖です。
ホントに…私が噛むしぐさを見たのは角度的に
イモムシが見えなかったし、ちぎれてもいませんでしたが
……イモムシが全く何もされていないてことはないでしょう。
今日もくっつき包帯食べちゃったみたいだし、
ほんっっとーに勘弁してほしいです!
【2007/10/06 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]