忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と一昨日、お隣のお孫くんが遊びに来てくれました^^
しかも一族(?)の皆さんが集まっていたので
普段会えない皆さんに会えてベスも私も嬉しかったです^^
ベスかわいいなんて言ってもらってるのにワンワンワンワン…
お~ち~つ~けぇ~!!!
お孫ちゃんのお宅もコーギーを飼ってるんですが、
ひと回り大きいみたいで、「これが標準サイズ…」って言ってました。
ジャンプが得意なんだそうです。ケータイの写真で見せてもらったけど、
か~わいい~私も1回会ってみたいな~

で、1番ベスをかわいがってくれるAくんのお陰で新しい遊びを発見しました!
車椅子に乗せてピューピュー鳴る竹の形のおもちゃ投げると走って取りに行くんです!!
もう使うこともないと思ってたので嬉しい!取りに行っても持ってきてくれないんですけどね
あとひっぱりっこもしてくれました!
でも翌日は興奮しすぎて取りに行ってくれなかったんですよね・・
気分がのったらまた遊んでくれると思います
g40.jpg
やっと出番ですね

昨日はAくんが一緒に散歩につきあってくれたんですが、
まぁ歩く歩く!スイスイ歩いてすごく楽でした!
すっごい久しぶりに近所の公園に入ったらず~っと何かを食べてましたよ…何かを。
でも久々の公園で喜んでたんですが、出てからAくんが「あ…」って。
犬ネコお断り公園でした…いつの間に。。。残念ですが公園は今回限りです
それにしてもいつも退屈に過ごしてるベスにはとってもいい刺激でした
Aくんいつもありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んでてわくわくしたよ♪
読んでいてベスの様子が頭に浮かび、(*´ー`*)ポワ~ンってなったよ。ベス楽しそう♪そしてそれを見るべったんさんもきっと楽しかったんじゃないでしょうか。
それにしもて犬猫お断り公園にひとこと。
「そこに猫連れてくる人おるの?」
猫って自由気ままに動く動物なんじゃないのかしら…
でもせっかくベスが元気に走り回れるようになったのにその規制は痛い(沈)
きっと飼い主のマナーの悪さに打った策なんだと思いますけど…いいところ、近いところで見つかるといいね…
amikoda URL 2007/10/15(Mon)20:22:02 編集
よかったです
私よくベスちゃんの話を旦那とします
ブログを観て今日べすちゃん車いすでお散歩したんだってぇとか手袋食べた話とか・・・
今日もはなすぞぉ~
ピューピュー鳴る竹の形のおもちゃ投げると走って取りに行ったと・・
次は何をまたやってくれるのか楽しみです
がんばれぇベスちゃん
ダブルママ URL 2007/10/15(Mon)22:36:50 編集
よかったねぇ~。
べスよかったねぇ~。
いっぱい遊んでもらったんだ。
それに、車イスも使いこなしてるようだねぇ~。
べスが車イスで遊んで、楽しそうな様子が伝わってきます。
A君と公園でお散歩楽しかった?
でも、いったい何を食べてたんだろう??
すっごい気になる。。。
イモムシぢゃないことを祈ります・・・。
うずらまめ子 URL 2007/10/16(Tue)19:44:14 編集
amikodaさん
私もamikodaさんの嬉しいコメント読んで(*´ー`*)ポワ~ン
目から鱗でしたよ。確かに車椅子で動き回れるならおもちゃ取りに行けますもんね。楽しかったですよ~^^
犬猫禁止、私も心の中でツッコミました。
しかも丁度Aくんが道を横切るネコを見つけた後に看板見つけて。ムリ!
歩けた頃はお墓か田んぼが定番コースでしたが、今は両方ビッミョーに遠くて。
でもウチの前の道でもベスにとって魅力的な何かが色々落ちてて楽しそうです。
阻止するこっちは楽しくないですが。。
べったん 2007/10/17(Wed)10:37:23 編集
ダブルママさん
わ~ベスの話題が…ポッ
ウチでもブログ見ながらダブルちゃんとママさんの話しますよ!
コーギーなのにピンクのフリフリが似合うね~とか色んな場所連れてってもらって幸せだよね~とか、ママさん裁縫初心者とは思えんよね~とか^^
ベスも喜んでると思います^^また話題に上るようなハプニング(?)が紹介できますように☆
べったん 2007/10/17(Wed)11:09:38 編集
まめ子さん
いっぱい遊んでもらいました^^
狭い場所だったのに小回りが上手にできたんですよ!
楽しそうっていうか、興奮して吠えます…ウルサイ。
けどベスなりの楽しい表現の一つなんだろうな~と思ってます。
公園では私達ほっときっぱなしで何かを探してフンフンフンフン地面を匂ったり食べたりでした
多分バッチイ草?葉っぱ?っぽいモノとかだと思います。
まめ子さんまだイモムシを引きずってらっしゃるの?!
確かにアレは衝撃的でしたもんね…
べったん 2007/10/17(Wed)11:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]