忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀愁漂う背中ね。
dd7da513.jpeg
飲ませ忘れてたフィラリアの薬2,3粒のエサと一緒にやるといいよ
って言われたんですが、薬だけでも飲むんじゃ…?
と思ったので実行!

ab87edeb.jpeg
どうぞ

a3730bb3.jpeg
        瞬殺

その後も私の手をフンフン臭ってペロペロ舐めるのでした。
エサに混ぜても器用に薬だけ残すわんわもいるみたいなので
そういう意味では楽なのでありがたい気もします。気もします。

おまけ
beth64.jpg
靴下履かせるのに気を紛らわせるために買った牛革のオヤツ。
お腹壊すとか母が言ってたので一番ちっちゃいヤツ。
これなら長持ちするし何回も使えるだろ~と思ったら…
1回で完食しちまった!!!ばか~っ
なんで骨の形のほうはまだやってません。もったいないから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家は…
何でも食べるくせにこの薬だけダメで、ちぎって餌に混ぜてごまかして食わせました(汗)トム坊め…と思ってたら今年は粉タイプだったけど。
「骨の形のほうはまだやってません。もったいないから。」発言には思わず「おいっ(汗)」ってつっこんでしまいました。あげなきゃ、べったんさん(笑)
amikoda URL 2007/10/13(Sat)20:40:57 編集
あはははっ
ダブルも完食しますよ
小さいのならあっというまに
でも食べすぎはいけないんで
なるべくはガムやらないよーにしてます
ダブルママ URL 2007/10/13(Sat)22:50:42 編集
amikodaさん
なんなんでしょうね?匂いが嫌なんですかねぇ?ひからびたミミズは食べるのに(笑)
粉タイプなんて出たんですか!!知らなかった…とういうことで、今ちょびっと調べたんですけど色々な種類があるんですね。粉タイプだとアトムは大丈夫ってことかな?
ほら、オヤツあんまり動かないからいっぱいやると太っちゃうので!次の機会ってことで(笑)
ちゃんとあげるのでご心配なく!
べったん 2007/10/14(Sun)13:37:37 編集
ダブルママさん
おお!ダブルちゃんもですか!コーギーは一般的に食いしん坊っぽいですよね~
ウチも食い意地張ってるんであんまりオヤツやると何をするにも催促されそうだし運動不足なので気をつけてまっす
べったん 2007/10/14(Sun)13:40:15 編集
フィラリアの薬
多分、粉タイプの方が昔からあるんだと思います。ボステリのくろはもう5歳なんだけど、最初の獣医さんでは粉タイプをもらっていて、くしゃみした瞬間にブワッと飛んだとか(汗)
家は2歳で、なぜか今年は粉タイプ。
粉タイプはふりかけ感覚で違和感なく食べてたよ(笑)
「ひからびたミミズは食べるのに」って、本当その通りです(笑)
amikoda URL 2007/10/14(Sun)18:11:27 編集
amikodaさん
ほえ~!そうなんですか!粉タイプのが。ウチはずっと錠剤かな?
>くしゃみした瞬間にブワッと
ワハハハ!リアルに想像できます
amikodaさんのブログにも登場するくろさんですよね!
うふふ~カ~ワイイ^^
あ~!アトムってまだ2才なんですねそういえば。
いいな~かわいい盛りですね!(多分)
なんだか2才とは思えない雰囲気をかもし出してるような気が…
↑気分を悪くされたらごめんなさ~い
べったん 2007/10/15(Mon)18:36:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]