忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ポチの車椅子が届きました!わ~っ!
せっかく早く届けていただきましたが生憎の雨だったので
昨日初乗車しました~^^
g22.jpg まずは臭ってチェック! 
g23.jpg  似合う似合う~


歩行器DE散歩 posted by (C)べったん
スゴイスゴイィ~!歩いてるよ!エライぞベス
ゆっくり何度も何度も立ち止まって休憩しつつも
ゆるい坂も頑張って歩いてくれました!すごぉいっ!

g24.jpg この段差も上っちゃいました!
g25.jpg 右足が左にずれてってしまうので、とりあえず紐で阻止してみました。
あと首紐をマジックテープで首輪と繋げて紐落ちを防止

みんなでベスのこと話し合ってるのに「仲間に入れろ!」
とワンワンワンワン…
あんたのことだよ!
g26.jpg 興奮任せに鎖を舐め始めるクセも健在です。
これから散歩が楽しみになるね~^^
昨日は3回外にでて歩きましたよ!
最後に急いで撮ったから収まりきらなかったけど、お気に入りの一枚を。
g27.jpg
かおでかっ!!
でも子犬みたいでかわいいぞう!胴が短く見える~
ホントは首からシッポの生え際まで48cmあるんだけどね…ながっ!

それにしても個人で企業より安いお値段でそれぞれのわんわに合った車椅子を
手作りして頂けるなんて本当にありがたいお話ですよね~!
末永く大事に使いたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!
車イス完成したのですね!
べスちゃん、かっこいいぞっ
上手に歩けてるじゃないかぁ~。
これから、散歩の時間が楽しみだね
良かったね~、 べス
うずらまめ子 URL 2007/10/03(Wed)19:41:50 編集
やりました!
かっこいいですか!ありがとうございます^^
正直測定が上手く出来たか心配だったので
ちゃんと左足を上手く使ってくれてホッとしてます
でもきっとぶんたくんのが上手なんだろうな~
ベスももっと上手くなるよう練習です!
【2007/10/04 23:23】
散歩の秋!!
気候も良くなってお散歩もしやすくなって、これから楽しみが増えますね。
やっぱり自分の足で踏みしめてお散歩できるとベスちゃんも嬉しいでしょうね♪
popplin 2007/10/03(Wed)22:33:13 編集
ほんとですね~
まだ時々夏か!って思うほど暑い日もありますが、
やっぱり朝夕はすっかり涼しいですもんね
一昨日は3回も散歩しましたよ!
>自分の足で踏みしめて
っていい言葉ですね~!ゆっくりですが筋肉が
ちょっとずつよくなることを願ってます。
【2007/10/04 23:29】
すごーい!!!
ベスの顔が活き活きして見える~!!!
車椅子に乗っても、あのコーギー特有の歩き方は健在だな~と思います。
ベスも下半身が前脚の動きに応えて動くのが嬉しくてしょうがないはず~(*´ー`*)
これからまた思うようにお散歩ができるね★
amikoda URL 2007/10/04(Thu)20:28:19 編集
でへへ
ニコニコしてかわいいでしょ~っ!
おしりフリフリコーギー歩きですかね^^
前足も弱めなのでバックしてしまう現象があるんですが
乗ってるうちにちょっとでも筋肉が回復するといいな
と思ってます☆
【2007/10/04 23:36】
すごい
ごめんねっ・・
お気に入りにいれてるけど更新したのが解らなくて今日仕事から帰ってきてすぐみますねっ!
べすちゃんかっこぃぃ♡
がんばれぇ~
やったねっ♪
ダブルママ URL 2007/10/10(Wed)06:05:46 編集
Re:すごい
いやいやいや!
そんな更新の度見ていただかなくとも!
暇で気の向いたときに来てくださいね~
たいした内容じゃないんでね~
ダブルママさんはお忙しいのに毎日更新して凄いですよね!
尊敬しちゃいます~^^
【2007/10/10 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]