忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も様々な失敗をしつつ新作完成!
g36.jpg
中に長めの靴下。外がゴム手袋。

g37.jpg
右足だけしてます。
長くてゴチャゴチャモゴモゴしてるので奥まで入りませんでした
更に履かせるのが難しい。
でもなによりオチッコしても履き替えさせなくていいのがありがたぁ~い
拭いたら完了!靴下荒いに行って姿が見えなくなって吠えられなくて済むし^^
で、ベス何してんの?
g38.jpg
まあ~た何かわからないものを召し上がってるよ



-----------------------------悲しいお知らせ-----------------------------------
夕方吠えるので見に行ったら靴下がありません。包帯もありません。
靴下がはずれて包帯食べたのかと思ったら
g39.jpg
靴下ごと食べた…
残骸はこれだけ。ゴム手袋も、厚手の靴下も、糸も。信じらんない…
あんなめだつピンク、どこかにあるだろと探しても探してもなくて
結果がコレですよ。体大丈夫なの?
しばらくウンウンを要観察です…トホホ
ていうか、出せるのか心配。
最近力はいんなくて上手く出せないみたいで出すとき吠えるんです。
どうにかして出してくれ頼むから…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに悲しい…
靴下も作るのが大変ですね。素材、サイズ、付け方…といろいろ考えている様子がブログからひしひし伝わってきます。
そんな靴下を食べるベス…ちゃんとう○ちになって出てくるといいな(; ̄ー ̄)
amikoda URL 2007/10/13(Sat)21:11:57 編集
大丈夫?
えぇぇ
ご・ゴム手袋もたべたんですかぁ?
大丈夫ですか?ナイロンとかゴムとかは大変なんじゃないの??心配です
う○ちに出てくること願ってますねっ
ダブルママ URL 2007/10/13(Sat)22:46:49 編集
大変・・・
お腹調子悪くなれなければいいですね。
それにしてもベスちゃんの食欲恐るべし(汗)

べったんさんの努力が花開く日が近いことを願っています!!
popplin 2007/10/14(Sun)01:26:01 編集
amikodaさん
1回縫って大きすぎたから切って頭をひねりながらもう1回縫ったら夜中の3時が2日目にして無残な姿に…ホントに悲しすぎます…
解っていただけて嬉しい~
べったん 2007/10/14(Sun)13:44:50 編集
ダブルママさん
ビックリですよね~まさかですよ、まさか。
ずっと耐水性のある靴下作りたくて、やっとできた!と思ったらコレですよ。
これまでにも色々食べてきたので大丈夫だとは思いますが。。
ありがとうございます。私達の願いが叶って全部ちゃんと出できますように!
べったん 2007/10/14(Sun)13:49:59 編集
popplinさん
今のところお腹の調子はよさそうです。
これまでも私達が見届けた以外にも色々食べてきておおかた大丈夫なので、多分今回も大丈夫かと思います。
ううっ…泣けることを言っていただいちゃって
めげることなくベスにあった靴下が作れるように頑張ります!ありがとうございます!
べったん 2007/10/14(Sun)13:55:13 編集
ほぉー!
大丈夫ですかぁ!?
べスおじょうさん!
ゴム手袋や厚手の靴下、包帯食べちゃって。。。
ウンPと一緒に出て来てくれると
いいですねぇ~。
それにしても、べスちゃんの体をスキャンしたら
色んなモノが映りそうだなぁ~。

べったんさんの努力がうまくいくといいですねぇ~。
色んなアイディアには、毎回感心しておりまっす。

うずらまめ子 URL 2007/10/14(Sun)21:16:01 編集
まめこさん
元気ですよ~ベスのおばあちゃん(笑)
>体をスキャンしたら
ホントですね!見てみた~い!
楽しみなような…恐いような…やっぱり見たい!
感心していただくほど大それたアイディアじゃないですよ~
今日は靴下にいい布がないか見てきましたが、う~んなかなか難しいっ。
でもどうにか傷が治るように頑張りたいです!
べったん 2007/10/15(Mon)18:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]