忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~~~っと悩んで悩んで踏ん切りがつかず先延ばしにしていた
車椅子を、遂に購入することになりました!!
ポチの車椅子さんに、遠いので測定車を送っていただくようお願いしたところ、
早速昨日測定車を届けて頂いたので調節してみました!
baa538b6.jpeg
ジャーン!
車椅子の軽さに驚いたのですが、これは測定車なので出来上がりはもっと軽いんだそうで!
スゴイなあ~と関心しきりでした。
調整してみますが、ちょっと後ろ足が高すぎです。
メールで色々質問させてもらい、翌日(今日)もう1回合わせ直して送り返しました。
昨日は大人しくて呼べば歩いてくれたんだけど、
今日はワンワン吠えて吠えて呼んでも来ないしオヤツでつってどうにかこうにか。
今日はご機嫌ナナメの日だったのかな?

07295682.jpeg
これも昨日の写真なんですが、1回休憩しよーてことになって、
再び調整しようと戻ってきたら…
車椅子の下に顔ツッこんで寝てました^^
靴の上で寝るのはいつものことです。
もうちょい手前にこれば何もないのになぁ~なんなんだ。
正面から写真が取りたくて起こさないように庭に回ったんですが
母が先に起こしちゃいました…
んでパッと目覚めたベスは車椅子に頭ゴチッ!とやっちゃったそうです
私も見たかったぁ~!!

てなワケで(?)今は込み合ってるそうなので、ゆっくり到着を待つことになりました^^
楽しみだね、ベス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう。。。
車イス、購入に踏み切りましたなっ!
「ポチの車イス」でお願いするんですね。
ぶんたとおんなじだぁ~。
最近では、より軽く機能的に改良されてるようなので
べスちゃん、出来上がりが楽しみだねぇ~♪
車イスを使ってお散歩を堪能出来るようになるといいね!
早く、車イスを使って走り回ってるべスの姿を
見たいなぁ
うずらまめ子 URL 2007/09/23(Sun)19:47:16 編集
とうとう!
ぶんたとおそろいですね!
今のはもっと軽くなってるみたいですね~
実は二箇所で迷ってたんですが、両方遠いので、
測定車を送っていただけるポチの車イスにしました。
上手に歩けるようになったら動画アップします!
【2007/09/24 21:12】
早くベスちゃん仕様の
慣れる前はベスちゃんもちょっと「??」って感じかもしれませんが慣れたらきっとお散歩満喫出来るので早く車イスが来ればいいですね♪♪♪
popplin 2007/09/23(Sun)21:37:02 編集
ベス仕様…いい響き^^
そうですね~早く慣れて楽しんでくれるように
到着したらあんまり嫌がらない程度に気をつけながら
練習に励みたいと思います!
【2007/09/24 21:19】
タイトルが途中でした(笑)
「ベスちゃん仕様の車イス」って書こうと思ってました。
早く来ればいいですね☆
popplin 2007/09/23(Sun)21:38:22 編集
やりましたねっ
おぉぉ車椅子・・
ベスちゃん!頑張れっ
何処へでもお散歩行けるぞぉぉ
 車椅子を付けると何処へでも行けるって解ってくれたらきっと喜んで付けるでしょうねっ
本当に練習大変だとは思いますが
 ベスちゃんと共に頑張ってください
 楽しくお散歩するベスちゃんを早く観たいデス
頑張ってと応援のポチを♡
ダブルママ URL 2007/09/24(Mon)10:22:12 編集
やりましたね
ベスは前足がプルプルしてあんまり強くないので
平らな場所に連れてって練習したいと思います!
あんまり無理強いすると嫌われちゃいそうなので
適度を心がけて気長に頑張ります!
【2007/09/24 21:27】
最近は
犬にも優しい時代になったね(*´ー`*)
物々しい感じだけど、ベスも早くなれてまた駆け回れるようになれるといいね(ってまだ届いてないのに早とちり…)。
それにしても測定キットみたいなものがあるとは驚き…本当に、個体にあったものが作ってもらえるんですね。感心~!!!
amikoda URL 2007/09/24(Mon)22:57:32 編集
ホントに
犬のグッズサイト見てると「そこまでするか?!」
って思っちゃうようなもんまで売ってますもんね。
犬用歩行器、色々探したんですけど、業務用?じゃない…
大きな会社だともっと物々しくてめっちゃ値段高くいんですよ。
今回お願いしたのはもっとスリムでお洒落なのが
出来るんですよ!親切な方がいらっしゃってありがたいです~^^
【2007/09/25 12:34】
いつくるのかな?
楽しみですよねぇ~
私も実は楽しみしてる一人デス・・
早くベスちゃんの走り回ってる姿ミみてみたいデス
ダブルママ URL 2007/09/25(Tue)23:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]