忍者ブログ
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと一昨日くらいの朝…というか深夜のおはなしです。

ベスの服を作るに当たって、まずはぬいぐるみで型紙っぽいものをつくることにしました。
よろしくね!
35af4918.jpeg

ゴチャゴチャやってみた結果、こんな感じになりましたよ
c522bed1.jpeg

早速着てみてください
908089df.jpeg

ど、どうですか……
2e16f0ee.jpeg
どうもこうもないですか、私もそう思います。
作り直すから暫く待ってね




できた!今度こそ!!
…あれ?ちょっとお~協力してくださいよぉ~!
f688633c.jpeg

ハイ!
a786fd92.jpeg
ん~ちょっとよくなったことない?

338caa7f.jpeg
アラほんと
足りない上に破れてるわ
でもこうやって横から見ると結構…
9563bc72.jpeg
ゴメンゴメン
でも明日また冷静な目でもう1回見直したいからそのままでヨロシク
「え゛っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのねっ♡
私土曜日から
 洋裁の先生が家に来てくれる事になりました
ベスちゃんのブログみてもう少し
何でも縫えるよーになりたいと思ったからです
将来ダブルが年を取ったとき手作りの服で
 快適に過ごせたらいいかなって・・・
  ベスちゃん
 待っててください・・
上手になったらプレゼントいたしますよ♡
 待っててくださいねっ
ダブルママ URL 2007/09/19(Wed)20:50:51 編集
でぇ~っ?!
すっ、スゴイですね!お家にに先生とは…!
確かにベスの病気は(ちょっと名前がわかんないんですが…)
コーギーみたいな胴長短足犬はかかりやすいんだそうです。
もちろんダブルちゃんには病気してほしくないですが、
将来に備えるのは大切なことですもんね。ウチは何もしませんでしたよ
ダブルママさんは偉いなぁ…ダブルちゃんてば幸せモノ!

イヤイヤそんな!プレゼントだなんてそんな申し訳ないですっ
私もダブルママさんに負けないように頑張ります!
【2007/09/20 14:30】
無題
このモヒカン頭はもしかして…BABEちゃんではありませんか?(笑)
それにしてもべったんさんはすごいね。
私も手作り服は挑戦したことあるけど、今は確実に成功するわん友の母に頼んでます。
子供用のTシャツをリメイク…なのでデザインとかも私好みに仕上げてくれるあり難い洋裁屋さんです(笑)
amikoda URL 2007/09/19(Wed)22:57:45 編集
ピンポーン!
大正解!大阪の某大型テーマパークのお土産のBABEちゃんです。
私の場合はすごいも何もまだ服どころか型紙さえ出来てませんから!
わん友母さんの作品、知ってますよ!ブログで拝見しました~
カワイイお洋服羨ましい…けどベスは機能重視で。
といい続けて何日経ったことやら…
【2007/09/20 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]