忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのカテゴリに入れようか迷って「服」カテゴリでも作ろうか迷ったけど…
あまりに遠い国のおとぎ話なので「グッズ」に落ち着きました。
ご覧の通り型紙以前の問題です
26f324d5.jpeg
コレ服になるんですかあ~?!ダイジョブですかあ~?!
さぁ…どうでしょうね?なるといいですね。
布いじりの知識がまったくないので図工からのスタート。
いきなり布はもったいないのでホームセンターの大きな広告で。
犬服の作り方書いてあるサイトさんもあるけどカバーオールはないし、
本買うのも悔しいし、買ったところで理解する自信もないし、
既成の形じゃなくてベスに合う服を作りたい!と思った結果がコレですよ。
コレまだマシなほうなんですよ~あとの2コは酷すぎたので捨てました。
昨日の夜「コレでいこう!」って考えまとめたハズなのに忘れちった…テヘ
なのでまたいろ~んな犬服みてプリントして考え中で~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんばんわ♡
べスchanに似合う洋服作りに奮闘してるんですねっ!私も我娘に似合う洋服を作ろうと頑張ってる
ダブルママです。
 中々難しいですよねっ・・
一緒に相談しながら洋服作りができたらいいなぁ
と思い遊びにきましたよ
 あっ!ダブル三才女の子デス
川崎に住んでます
 宜しくおねがいしますねっ
ダブルのところにも来てくださ~い
 
ダブルママ URL 2007/09/15(Sat)00:45:54 編集
はじめまして~
ダブルママさん、初めまして。
もう奮闘というか…2日目にして飽きてきて3日目にして投げやり状態です(笑
なので悲しいことにこの写真をご覧の通り、相談なんてレベルまで達してないですよ~!
ブログちょっと拝見しましたが、初手作り服にしてもうバッチリですね!驚きました!
しかもロックミシン的なものまでお持ちなんですね…スゴイ
ベスの場合は似合うということより傷口をいかに保護するかが最優先なんですけどね。
ダブルちゃんもネコちゃんたちもカワイイですね!またそちらにお邪魔させてもらいます!
【2007/09/15 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]