忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏のベスを使う機会を逃した写真と振り返ろう企画第二弾。

1.アリに侵略されるベス
beth50.jpg
最初は面白がってたけどよく見るといっぱいいたので恐くなって
抱っこして逃げました(笑

2.お顔の横に靴下を置いたまま休むベス
beth51.jpg
あのぅ…臭くないですか?
昨日脱げてた靴下洗おうと思ったらメチャ臭かったよ?

3.向きがおかしいんじゃない?ベス
beth52.jpg
枕はおしりじゃなくて頭に敷くもんだと思うのですが…
しかもマットの上に半分しか体乗ってないし。
まぁ貴女がそれで気持ちいいのなら何も言いますまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
べスちゃんはじめまして
我が家にも3歳のコーギーがいますが、
去年の12月までべスちゃんと同じ13歳のオスのコーギーがいました(*^o^*)
残念ながらその子は天国にいってしまいました。
同じ13歳で元気に頑張っているべスちゃんの姿を見てとても嬉しくなり思わずコメントさせて頂きました。
(感動して泣きながらブログ拝見させてもらいました
べスちゃんこれからも応援してますね

靴下姿がとってもキュートです
けろ URL 2007/09/09(Sun)23:19:51 編集
いらっしゃいませ!
けろさんミゥちゃん、初めまして!ようこそです~^^
ブログ拝見しました、後でコメントしにまたお邪魔します!
おぉ…!泣きながら!こんなブログでも感動してもらえるんだ!
けろさんのコメントに私も感動です!でもお気持ち、分かる気がします。
年が同じとか、同じ犬種だともの凄く感情移入しちゃいますよね…
ウチはベスが初犬なので亡くした時の悲しみは想像に堪えませんが、13歳のコーギーくんも思い出してもらって喜んでくれてると思います^^
ブログ拝見して「あ~コーギーくんもかわいがられて幸せだっただろうな~」としみじみ感じ、胸が熱くなりました。
ベス応援ありがとうございます!元気にもっと長生きできるようにサポートして行きたいと思います!
【2007/09/10 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]