忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬服って今ものスゴイ出回りっぷりなんですね!
ウチはあんまり着せたくない派なのですが、(嫌がりそうだから)
足の付け根の傷のことを考えるとなぁ…
スパッツとオムツ用パンツのコンボはゴロゴロするだろうし、
何かいいものがないか探していたら「カバーオール」なるものを発見しました。
多分赤ちゃん用のを犬用にしたみたいな感じ?で
これなら履いたまま排泄できるかも~!
というわけで、
59.jpg
じゃ~ん!改造しちゃいました!!
オムツ用パンツに付いてたサスペンダーが取り外し可能だったので、
サスペンダー通しの紐を3ヵ所と、排泄用穴を開けてニットテープで
補強して仮縫いしました。穴は母にやってもらいました。

60.jpg
翌日試着。母が出かけてたのでワタクシが履かせます。
姉に撮影を依頼しました。姉が気になるベス。

61.jpg
前回と違っておとなしくしてくれてたんですがこの表情(笑)
つぶれてますよベス!目もどこ見てるのやら、変な顔~ウププ
でも履かせるの難しいんだよ~

62.jpg
靴下と違って腰まで上げないといけないからこうしないと履かせられないんだもん!
私は落とさないように、ベスは落ちないように必死です!
いや、ベスはなされるがままだったかな?

63.jpg
ふぅ~、やっとこさできた…
履かせ終った時点でもう不安。。脱げそうな予感。。

64.jpg
      予感的中!!
NO~!!うう…やっぱりもっと身体にフィットしてないといけないのね。。
オムツ用パンツはオムツ用なだけあってシッポ穴しか開いてないし、
高価な既製品に穴を開ける勇気はありません。
またお店にカバーオール見に行こっか~と母は申しておりますが、
ベス、人間じゃなくて犬ですからね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわん。
カバーオール
改良したのに失敗で残念でしたね。。。
でも、失敗は成功のもとデス!
べスのために頑張ってくださいなっ!!

むふぅ~
カバーオールをはかせてもらってる
べスちん可愛すぎ!!なんですか、このつぶらな瞳はっ!!!
私のハートにズキューンデスヨ。
うずらまめ子 URL 2007/09/11(Tue)20:40:49 編集
こんっちゃ!
もう買っちゃおうかなっていう…(結局ぅ?!
カバーオールじゃなくても丈の長い服ならどうにかなるかな
なんて思っおる次第にございます。
履かせられてるベス、家族は爆笑でしたよ~変な顔!
ま、そこがかわいいんですけど^^
そんなに褒めて頂けるととぉ~っても嬉しいです
そのコメントにズキューンデスむふふ~
【2007/09/12 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]