忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛~!せっかくいっぱい文章打ったのに消えた
ので短くて済むのを。
弱ってた翌朝のベス。夜には元気になったんだよね~
かわいかったのでパチリとしました。
beth46.jpg
beth47.jpg
きゃんわうぃ~っこの2枚はかなり上位に食い込むお気に入りっぷりです!
上手に枕使ってますな~
耳が枕にうまって犬じゃない耳みたいでかわいい

そうそう、この夜若いビーグルに会ってあんまりかわいいもんだから
ナデナデさせてもらったんだ。短くて軟らかくて気持ちよかった!
コーギーのおしりも大好きですが逆にピーン!と立った
ビーグルのシッポも大好きなんです。
配色も垂れた耳も鼻も体型もキュートで大好きなんです。
でもやっぱりコーギーのほうが…(略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしたの?
べスちゃん
朝、体調が良くなかったの?
でも夜には復活したんだぁ~。
良かった、良かった^^

オネム写真、かわいい~
ちゃんとモフッて枕使ってるねぇ~。
目がパッチリして、べっぴんさんですなっ!!

私の通勤途中にね。
しっぽのあるコーギーさんがいる家があるんだけど
良く玄関先で、ヘソ天で寝てる姿を披露してるんだよ。
チラッと見ると「何見てんだよ!」って感じで
ワンワン吠えられちゃうんだけどね~。
かわいいんだよぉ~♪

あと、ぶんたはべスちゃんみたいに
背中でグリングリンしないよ。
昔、ある草が生えてる1ヶ所でのみやったことあるけどねぇ~。
あれは何だったんだろうか。。。
うずらまめ子 URL 2007/09/05(Wed)21:51:38 編集
うおっと!
説明不足で失礼しましたー
これは先月の初旬にベスがぐったりした翌日の写真でございます
今は朝も夜も元気に吠えております!

でっへぇ~かわいいでしょうかわいいでしょう<親バカ上等!
あとでベスに「まめ子さんがベスのことべっぴんさんって言ってたよ~」
って教えてあげよっ!

いいなあ!いいなああ!!しっぽコーギー!
私は旅先でチラッと2回しか見たことありません。
2回目は姉と2人走って追いかけた覚えがあります。変出者です。
でも信号が赤ですごい遠目にしか見られなかったんだよな~
ヘソ天て!そんな犬用語があったとは知りませんでした。

え~っっ!!ぶんたグリングリンしないんですかあ?!
犬はみんなするもんだとばかり思っておりました。
他の犬がやってるからチャレンジしてみたけどたいして気持ちよくなかったのかな?
それか運命を感じたところでしかやらないとか(笑
【2007/09/06 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]