忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃん占いというのをやってみました。暇つぶしにいかがですか?
http://www.cesar-event.jp/horoscope/

*結果*
ベスちゃんは、甘えん坊で喜怒哀楽がはっきりしているワンちゃんです。
自分にとっての敵と味方を敏感に見分ける能力に優れています。
防衛本能が強く、なかなか自分から心を開こうとしませんが、
一度信頼するとべったりと甘えるようになります。
面倒見がよく、小さな子供を見守るようなところがあります。
ヤキモチ焼きな面もあるので、他のペットを飼う時は、注意してください。
素直で記憶力がとてもいいので、しつけなどはしやすいでしょう。
食欲が旺盛で、つねに食べ物を欲しがる傾向が強いので、
あなたの方で規則正しい食事をさせてあげる気配りを。
神経質な面があったり、ストレスによる胃腸の病気に注意してあげて。 

フムフム。とりあえず、
>食欲が旺盛で、つねに食べ物を欲しがる傾向が強い
は大当たりです。
そういえば昨日またベスが餌を食べなくなる夢を見たので
様子を見に行ったけど激しく鎖をベロベロしてました。
心配無用でした^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってみました。
占いでは
どうやら、ぶんたはグルメなのんびりやとの事です。
グルメかどうかは「?」ですが、太りすぎに注意は大当たり!!
食べ物制限しないとブクブク太ってくるんだよぉ~。
底なし胃袋なので、要注意でっす!
食べても食べても限りない食欲。
ぶんた、恐ろしい子・・・。
うずらまめ子 URL 2007/08/30(Thu)20:24:06 編集
ぶんた、こんなに可愛がられて生活してるのに野生の胃袋は健在なのね!
ちゃんと食事制限もしてるのか~でもぶくぶくぶんたもカワイイかも
イヤイヤ!肥満は病気の素だから!ダメなのは分かってるんだけれども!
かわいいに違いない。(断言
【2007/08/31 14:01】
無題
アトムは「臆病な寂しがりや」なんだって!当たっとる(笑)
これ、私のブログでの紹介してもいいですか~
amikoda URL 2007/08/31(Fri)07:26:01 編集
当たってたんだ!
臆病な寂しがりや!かわいいなぁ~ってベスもですけど(笑
どーぞどーぞネタにしちゃってくだせぇませ!!
【2007/08/31 14:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]