忍者ブログ
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回膀胱炎のお薬が効いてるか2週間後に来てくださいっ
て言われたので行って参りました。

beth37.jpg
車大好きベス。あんな足ですが自ら登ろうとします。
乗ったらずぅ~~っと「ヘッヘヘッヘ」興奮してます。

朝は混むと言われたので遠回りしたんですが、遠回りしすぎました。
このガソリン代の急騰してる時期に。
ちょっと長めのドライブと待ち時間のせいか、外で待ってるときに、
やってしまいました…オチッコ&ウンウン…
わ~ん多分処理セットを持ってる母は待合室、ベスはオチッコまみれ、
おおおぉどうしよう!と迷ってる暇もなく他に外で待ってる人もいたので
慌ててたまたま今日持ってたベス抱っこ用昔履いてたスカートで拭きました。
吠え始めたので離れた場所に行くとウンウン…MAJIDE?!
オチッコで塗れたスカートで拾いました。。

肝心の診察結果は、膀胱炎のお薬が効いてて膀胱の膜がほぼ正常に!
もう飲まなくていいって言ってもらえました~
でもこれからも付きまとう病気なので見逃さないで下さいとのこと。
目のデキモノも大きくなってないのでOK.

beth38.jpg
爪の切り方を教えてもらって伸びてた前足だけ切ってもらったんですが
暴れる暴れる…
爪を切ってもらって診察も終わり…ってころに上着の袖に何かついて…
ベスの目のデキモノが取れてる!!!
ギャッと焦った私ですが先生は意外と冷静に対応してくださいました。
大丈夫みたいだけど根は残ってるからまた大きくなってくるんだそうです。
メヤニに血っぽいのが混じるのが気になりますが目薬ももらったし、様子見です。

beth39.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~。
べスちゃん
膀胱炎良くなったんだね~。
良かった♪良かった♪
目のデキモノも自然に取れちゃったンだぁ~。
そういえば、ぶんたも去年まぶたのフチにデキモノが
出来てて大きくなってきてたんだけど
いつの間にやら無くなってたの思い出した。
なんでだろ~~??
あれからデキモノは出現してないなぁ~。
うずらまめ子 URL 2007/08/22(Wed)20:33:34 編集
ありがとうございますっ!
とりあえずお薬が効いたのでよかったです。これからも膀胱炎とは酷くなる前に気付いて治す、仲良く付き合っていきたいです^^
デキモノは自然にというか気付かぬうちにムリヤリ取れてしまったという感じですなぁ。
おうっ!ぶんたくんも?!え~ポロッ…と落ちたのかな?
とにかくよかったですね!ベスもそうなるといいんだけどな~根が残ってるって言われちゃったしな~。まぁ悪性じゃないのでデキモノとも仲良くしていきたいです。
【2007/08/24 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]