忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやってきましたが、素直に獣医さんに教えてもらった
赤ちゃん用靴下にチャレンジすることになりました。
33.jpg
激安ショップで9~15cmだったかな?
3足¥398なり。一番お洒落なの選びました
でも後日、東海を中心に展開する赤ちゃん専門店で1足¥79てのを発見。
やっ、安ぅー!!

34.jpg
なかなか履かせ易いです。
大きすぎたらどうしようと思ったんですが、手作りの靴下と
靴下の…入り口?の大きさが一緒だったので買いました。
かかとがないので余りますが何にせよ履かせやすさは大事です!

35.jpg
ご機嫌べす^^
母は抱っこしてここまで歩いてきてからベスを下ろすんだそうです。

36.jpg
これ見てもらうとわかると思うんですが、
かかとがすっごい余ってる…
でもあんまりピチピチより余裕があるほうが
破けにくいのかもしれません。
この写真撮ったのが確か5日で、今現在、1枚も破けてません!

と、言うわけで、我が家においての最強の足の保護法は、

赤ちゃん靴下+マジックテープ

と、いうことで落ち着きましたー!!
でもいっぱい歩くとどうなるか保障はできませーん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決着
ついたんだねぇ~。
靴下問題。
赤ちゃん用靴下が良かったですか?
値段も安くて魅了的ぃ~!!
私も赤ちゃん用靴下でチャレンジしてみっかなぁ~。
5日からまだ1枚も破けてないなんて
すんばらすぃ~ですね!
確かにぴったりサイズの靴下だと
道路との摩擦が強くなって破けやすいかも。。。
かかとがあまるくらいゆとりがある方が
良いかもですねぇ~。
べスちゃん、靴下履かせられてる姿かわいいねぇ
うずらまめ子 URL 2007/08/19(Sun)21:01:48 編集
決着
着きました!!是非チャレンジしてみてください~あ、でも長さ的にベスの短足でちょうどって感じですが、ぶんたくんには短いかも?足の保護したい長さも測った上で買うほうがいいかも。
イヌグッズ見てると長くて犬にちょうどいい伸縮性のあるらしい靴下もありますが、高いですからねぇ…
なんかスゴク見られてますね。微妙な顔で…前足が手の下にきちゃってちょっと不安な顔なのかも?でもそう言っていただけると嬉しい~
【2007/08/19 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]