忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月末にさかのぼりますが、
便利な世の中になったもんですね。包帯が包帯にくっつくからテープとかいらないよー
という包帯を使って見ました。ちゃんとパッケージに「ペットにも」みたいなことが書いてありました。
kaigo26.jpg 何だかご機嫌?
kaigo27.jpg 右足(擦りまくり)は
包帯のみ
左足は靴下と足の継ぎ目?に包帯しました。
kaigo28.jpg 興味津々
kaigo29.jpg セミを気にしつつ散歩に。
kaigo30.jpg おっと解けてきてしまった…
左足はすぐ外れてしまいました。
kaigo31.jpg 右足はこんな感じでスポッと抜けてしまいました。
kaigo32.jpg 残骸…

うまくいく時もあったみたいですが、洗って再利用できないことが難点でしょうか。
若干頻尿なのでよく濡らすので何度も使えるのが理想です。
あと金銭的にキツいので…余った包帯は人間用になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]