忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chibibeth9.jpg
むうぅ~っ!何だこのカワイコブリッコちゃんめ!!
耳が立ち始めた時期、めちゃラブリーです

chibibeth10.jpg
あ~毛が柔らかそうパタパタしてる左耳がラブリー

chibibeth11.jpg
ねこじゃらしですよベスさん!
ビビリは子供の頃から変わりません。
でも原因はひょっとしたらベスをからかって楽しんでいた私のせいかも…ゴメンね(ホントにな)

chibibeth12.jpg
まだ左耳だけ立ってないときに母が早く立たせようとベロンと裏向きにして遊んでたなぁ
この写真はかわいいけど、

chibibeth13.jpg

?!

どなたですかこのブチャイクなワンワは…
そうです。ベスです。
耳ばっかり成長して顔と耳のバランスがめっちゃ悪い!!
この時期は凄くガッカリした記憶があります。酷い飼い主でごめんね。
身体も成長してくれてよかった。
でも見てるとそれほどぶちゃいくでもないような気がしてきた(今更)
そしてこの丸いボールは獰猛なベス様によってペシャンコにされるのであった。
それともどこのワンワでもボール噛みちぎるのって普通なんですかねぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぇ~。
ラブリ~べスちゃん
めちゃくちゃかわいらしい
一気に耳が立つわけじゃないんだねぇ。
不思議だなぁ。
ホワホワしてて触りごこちよさそうだべぇ。

全然、ぶちゃいくなんかじゃないですよぉ~!
耳から先におっきくなるんだね。
べスちゃんは洋風な顔立ちですてきよぉ♪
おめめも青みがかっててさぁ~。

ぶんたはボールを噛み千切ることは
しなかったけど、ピコピコ鳴るおもちゃは
すぐ破壊して鳴らなくするのが得意技でしたよぉ。
うずらまめ子 URL 2007/08/09(Thu)20:48:50 編集
うふふ~
ありがとうございます!
耳の立ち方はワンワによりけりみたいですよ~
だいぶ小っちゃい頃から良き具合に立つ子もいるみたいです。
この頃はまだ触るの気持ちよかったかなぁー今はベタゴワでごんす。
そうそう!昔は目が青かったんですよ!
何で変わっちゃうんでしょうね~?
まぁ今は今でかわいいのでヨシとします。
ぶんたくんもおもちゃクラッシャーでしたか!犬のサガなんですね!
【2007/08/11 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]