忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ干せばすぐ乾く季節への移り変わりなので
53.jpg 54.jpg

いっぱいお買い物しました~!足の付け根の傷保護用に初めてスパッツに挑戦!
包帯したら取れて食べちゃった(母が阻止したけど)ことがあるもんで。。
左のが¥299 右のソックス上段¥99 下段¥49
やっ、安い!!上段の靴下は見た目重視、下段は長さと厚さ重視です。
さっそく試着~

55.jpg
おうおう!今日は一段と激しいねぇ!活きのいい新鮮魚みたいだよ
いつもと勝手が違ってビックリしちゃった?

56.jpg
ありゃりゃブカブカ。ベスってばスリム~!じゃなくて、
まぁゴムがパッツンパッツンでも歩けばズレることは想定済みなので
オムツ用パンツを上から装着。

57.jpg

…ゴメン…めっちゃ変。

58.jpg
さすがッスベスさん!懐広いッス!!
ファッションに無頓着なトコは飼い主似ッスね!
どのくらい気にしてないかというと「本当だ」の写真は
自分の下半身を見てるんじゃなくてお外を見てます。

でもオチッコしたくなったら
「これ取ってよ!!」吠えしました。履いてるって意識はあるみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べスちゃん、スパッツ&靴下・・かわいい~!!
べスちゃんの可愛さにポチッ
maru URL 2007/09/07(Fri)16:42:02 編集
わ~い!
えへへ~褒められたよベス~^^
かっこ悪いとこがかわいいですかね
ありがとうございます~
【2007/09/07 21:20】
安いっ!
スパッツに靴下。
お買い得価格ですね。
試着の時は、大暴れですか?
活きのいい鮮魚というと
釣り上げられたカツオのごとく、暴れたのでしょうかね??
びっくりしちゃったのかな~。

べスちゃんのスパッツ着用姿かわいいッス#%E:344#
うずらまめ子 URL 2007/09/07(Fri)17:13:23 編集
だがしかし
いつもお買い得価格なお店なのです。
あとコソッと。安さに比例して糸の処理が甘い気がしました。。
試着大暴れでしたよ~。そうそう、カツオのごとし(笑
情けない顔の「どお?」はお気に入りですが
スパッツはやっぱりダサイな…
次買うことがあれば見た目も考慮に入れないとなぁ~
【2007/09/07 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]