忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球のブログパーツを付けてみました!
開くの遅かったらごめんなさいね。
三重県代表は1日ずれ込んで明日、五輪開会式の日の第一試合、
いきなり強豪校との対戦です。
母校とか近所とかいうわけじゃないけど、やっぱり応援したいっ!
ぎゃんばれ~いっ!!!
追記:負けちゃったし重いのではずしました。皆よく頑張った!


ベスの住みかを掃除してる間外からこっちを眺めるベス。
beth275.jpg
か~わいい!けど逆光でよく見えないよ!

beth276.jpg
今日はベスを軽く洗いましたよ。
時間的にうんうんしててもいい時間なのにしてなかったので
浅く水を張って入れたら早速してくださいました(笑)
だからこんなお顔なのね。

beth277.jpg
実はワタクシ、ちょっとばかり手のお肌が敏感でよく痒くなるんですが、
手首から腕にかけてベスを触ったり、特に舐められると
ブツブツが出て痒くなることがあるのです。
今年はマシだな~と思ってたんですが、前回ベスを洗ったとき(シャンプー無し)
広範囲に渡ってブツブツ、これまではなかったヒリヒリが加わってしまって。
1度手を見てもらいにお世話になってる皮膚科に行ったときベスで痒くなる話をしたら、
「あ~それもあるかもしれない」
とだけ言っていただきました。(…)

昔はそんなことなかったのにな~?
犬アレルギーなのか、ひょっとしたらベスアレルギーなのか?!
どっちにしろ早く治ってくれないかな~


17年間お世話になった扇風機が壊れました。
n82.jpg
長い間ありがとう!よく頑張った!

n83.jpg
近所のスーパー行ったら3種類しかなかったので1番安いのを。
やっぱ安いだけあっていろいろ不満もあるけど、慣れかな。
先代ほど持つとは思えないけど、よろしくね!
PR
地震や天候の異常が全国で被害を出している模様ですが、
皆様が被害にあわれておりませんように。

さて、最近親戚が柴を飼い始めたそうで、写真を見せてもらってメロリンチョです。
黒くてね、眉毛でね、まぁかわいいんですよ!
まだナマでは見てないですが、会うのが楽しみです。
beth274.jpg
撫でてもらうベス。
寄り目になってるよ!


さて、私事ですが豊田まで足を伸ばして花火を見てきました。
n73.jpg
刈谷のインターチェンジ。
なんと観覧車があります。高いらしいので乗りませんでしたが。

n74.jpg
お土産売り場でコギ発見!
右のはコギってより超短足狐ってかんじですね。
イッチョ前のお値段です。

n75.jpg
ここで何が楽しみだったかって、お手洗いですよ!!
ここ、お手洗いなんですよ!信じがたいですよね。
何の用もないのに入らせていただきました。
トイレの写真撮るなんて変態と間違われないかと心配でしたが
他にも撮ってらっしゃる方がいらしました。よかった。(?)

n76.jpg
外には犬のお手洗いもありましたよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]