忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に行きましょうか

beth314.jpg

…なんだいその虚ろな表情は。

beth315.jpg

うん。

beth316.jpg

あっは~!そうきたか!確かに!ゴメンね!苦しそうだね。
なかなかスリング抱っこは難しいです。
体重は範囲内だけど胴の長さは範囲外なのかも。

beth317.jpg

「一休み」とは言ってもすぐに母が抱っこしてしまったので
0.5休みしかさせてもらえませんでした。

beth318.jpg

わ~ブチャイクなお顔!

beth319.jpg

疲れても父の気配にこの柔軟。元気です。


そういえばオチッコのツボ?を会得しました。
まぁ出ること出ること!!
そんなにお水飲んでる気配はしないんですが、押すといっぱい出ます。
そして舐めます…このクセ、治んないかな~(汗
でもツボ(って言っても膀胱の辺りを上から下に押さえるだけ)を
押そうとすると怒られるので注意が必要でっす。
PR
まぁ~たサボってましたが

beth307.jpg

元気です。

beth308.jpg

天気がいい日はお外で昼寝です。

beth309.jpg

左を下にされるのが嫌いなベスがその状態で寝てるのを見ると
すごく和みます。

beth310.jpg

ん?

beth311.jpg

そんな狭いとこに顔つっこまなくても…
もう少し奥にいるときは通風孔?のことに顔つっこんでたりします。
暑いのかな?

beth312.jpg

まだまだ毛が抜けるので綺麗にしてもらったり、
あ、そういえば先日オレンジエックス?を初めて使いました。
何年も前からウチにあったんですが、
犬を洗うのに使えるなんて知ったのはここ1年くらいのことです。

更に驚いたのがウチにあるオレンジエックスを買ったのは
母が犬の…大会?ウォーキングとか見るやつかな?
の会場で買ってきたんですって。
早く教えてよ。

beth313.jpg

「はぁ~ちかれた」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]