忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスさんクリスマスイヴです
beth320.jpg
申し訳ございませんが飼い主のお遊びに付き合ってやってくだせぇ

beth321.jpg
クリスマスベーグルベス

beth322.jpg
ハリネズミとコーギー生活は続くよのamikodaさんを見習って?
腰にカチューシャしてみました。
特に反応なし!

beth323.jpg
全く反応なし!




要するにもよおしていてカチューシャどころじゃないよ、ってことです。


もうカチューシャの存在なんて忘れていて舐めるのに夢中だよ、ってことです。
遂に靴箱まで舐め始めました。


あ、これ前張り忘れた「ベスはとにかく何か舐める」ことを証明した動画です。
そんなにひもじいのかな…
PR
ベス様、お休みのところ申し訳ございません
g117.jpg

落下防止対策を行いたいので起きていただけますか?
g118.jpg
ありがとうぞんじます

柵をダブルで落下防止
g119.jpg


g120.jpg
そうですか。

あ、でも右に落下するかもしれないから
g121.jpg
左右に柵。

g122.jpg
あら、お鼻がはみ出してますよ。
でもまぁこんなもんかな?
次はオチッコマットズレ対策かな~
ガムテープで貼るのはもったいない気がするな~
やっぱ寝るときはオムツかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]