忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生祭なんつっても祭りのような騒ぎはございません。
ベスにとってはいつもより「面倒くさい日」になってしまった…スマン。

beth267.jpg

姉はこの写真を見てキャラメルコ~ンだと思ったんだそうな。
そんなベスも(?)今日で人生14年目を迎えることが出来ました。

皆さん誕生日を盛大に祝ってらっしゃいますが、我が家にはそういう風習がないので…

beth268.jpg

晩御飯にメッセージをこめてみました。
意外と難しくって、本当は「おめでとう」にしたかったんですが、
目の前でお預けをくらっているベスが吠え始めたので大急ぎで
「おめ!」になっちゃいました

beth269.jpg

すまないねぇ…飼い主のエゴにつき合わせてしまって。
おまたせしたね!さあどうぞ!!



いつものお碗に一直線。目の前にご飯があるというのに!
私が指差してよし。するまで戸惑っちゃいました。

beth270.jpg

「め」の辺りを召し上がり中。


beth271.jpg

「ベ」の辺りを召し上がり中。


beth272.jpg

紙の上からこぼして裏返したりなんだかんだで全部食べたと思ったら残ってた!
気付くかな?



気付いた!そしてまだ残ってないか探した!それでこそベス!
そんだけ食欲があればまだまだ元気でいてくれると思いたい。
既に長生きしてるけど、苦しい思いするかもしれないけど、
もっといろいろ楽しんでこうぜ!ご飯もいっぱい食べようぜ!!
なでなでしてもらったり、頑張ってるね~って言ってもらおうぜい!!

beth273.jpg

  「だからもっとご飯おくれ!!」


食いしん坊ベスですが、口に入れてはいけない食べ物ですらないものは平気なのに、
誕生日だから、と母が買ってきた缶詰でゲリンチョする貧乏腹の持ち主なのです。
さすがウチの一員ね!

実は1度殺虫剤を食べて死の淵を体験したことがあるベス。
運良く生還を果たした彼女の拾い食いの癖は治りませんでしたが、
他に大きな病気もせずゆっくり年を重ねてきてくれていることに感謝。
これからもよろしく頼むよ!!
PR
もう暑くていやんなっちゃいますねっ!
しかしチームマイナス6%に参加中、のつもりの私は
なるべくクーラーをつけないよう注意しておりますよ。
でも一昨日は遂にクーラーつけて寝ちゃいました。
それ以外はノークーラーノー扇風機で頑張ってます。
んで8月はいったら「先月はよく頑張った!」
とか言ってガンガンクーラーで無意味になるかもしれません。


今日はベスの住みかを水とデッキブラシでお掃除。
ベスには外で待ってていただきます。

g102.jpg


お察しします。


g103.jpg

乾くまでの時間で布類を洗うために60センチくらいの長いゴム手を使いました。
しかし中は汗でビショビショ。
更にひょっとしたら早速どこか小さな穴をあけてしまったかも…
しかし絞るときに手の皮が剥けないのがありがたし。

g104.jpg

最初は布を洗うとこ(日陰なし)までズリズリ歩いてきて見学してくれたりしましたが、
さすがに暑さにたまらなくなったベスは段差を乗り越えてまで住みかに戻ろうとするので、
乾ききらないウチに中へ…
そしてオチッコをしてくれました。アハッ。。

g105.jpg

そんなこんなでせっかく住みかを綺麗にしたのにベスが汚れるので
昨日に引き続き水とおジョウロの中で暖められたお湯でベスを洗いました。
しかし洗った後刺激でウンウンやオチッコをするんですよ。
まぁいらなモノが体内から出るから喜ぶべきことなんですけどね。

g106.jpg

先日ユニクロで買ったよく吸ってよく乾くタオル。
柄が古いのか安くなってたので購入。フェイスタオルの大きさで390円なり。
なかなか良い気がしますよ。もっと大きいのもありました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]