忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃のベスです。

chibibeth1.jpg
ベスが我が家に来たのはあまりに突然でした。
当時コーギーは日本ではマイナーで出回っていなかったそうです。
知り合いの娘さんがトリマーの学校に通っていてそのツテで
どうにかならないかな~と話していたんだとか。
ずっとコーギーに恋焦がれていた母。日は過ぎて行きもう無理か、と
諦めていた時に突然「連れて帰ってきたよ~」と連絡が。
ひょっとしたら程度の話しか聞いていなかった私。
ある日塾から帰ってくると子犬が本当にドヒャ~な出会いでした。
お腹パンパン!!

chibibeth2.jpg
うおっ凄い顔!とにかく狭い所に入りたがり漏らしまくり。
布団にも漏らされたなぁ…
私の部屋の畳は彼女に掘られまくられました。
こんなやんちゃ姫ですがなんと…

chibibeth3.jpg
子犬めくりに載ったことがあるんですよぉ~!!!


chibibeth4.jpg
これがその原画?原写真。かわいいなぁ

chibibeth5.jpg
もうちょっと花瓶方向にずれてくれたらベストショットだったお気に入りの一枚。

chibibeth6.jpg
いいにおい?お水が飲みたかったのかな?

chibibeth7.jpg
小さい頃は目が青かったな~毛も柔らかかった。
ビビリなのは直らなかったね。

chibibeth8.jpg
落ちますよ!!(すぐ後ろがガラスで大丈夫だと思いますが)
マッチは気になる匂いですか?ちょっと耳が立ち始めたかな?

…なんか途中から私からベスへの語りかけになってしまいましたが、
次回は耳、立つ!です。耳が立ったときは衝撃でした…
飼い主バカの自己満足ですがお付き合い下さ~い^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おなかポンポン♪
ちびベス可愛いですね(*´ー`*)
子犬のときのこのお腹、なかなか忘れられなくて未だに仰向けのときは「ぽんぽこぽーん♪」と言いながらたたかせてもらってます(笑)
ブクマ、早速登録させていただきました!今後とも末永くよろしくお願いいたします♥
amikoda URL 2007/08/04(Sat)12:35:36 編集
ポンポコ♪
えっへっへ~ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
アトムもポンポンだったんですね~^^子犬の頃とまではいかずとも今でも柔らかそう~
なんかベスは毛が…モサモサしてあんまり気持ちよくありません…
こちらこそ末永くお願いしま~す!^^
【2007/08/04 20:53】
無題
かわえぇ~
すっごくかわえぇ~
お腹ポンポコリンだぁ~。
べスちゃんは小さい頃から
器量良しちゃんだったんだね♪
耳は、成長の途中で立ってくるんだ!?
知らなかったぁ~。
小さい時は垂れ耳なんだ。
むくむくのコロコロでかわいさの爆弾娘。
きゅ~っと抱きしめたいどすぇ~。
うずらまめ子 URL 2007/08/04(Sat)16:41:15 編集
飼い主バカですいません
でっへっへ~そうなのですかわえぇのです☆
そうそう、垂れてるのもかわいいでしょう?普通は立つんですが垂れたまま成長する珍しいコーギーくんもいるんですよ!不思議ですね~
かわいさの、爆弾娘!!爆笑してしまいました
大概の動物の赤ちゃんはかわいいってのも生命の不思議ですよね…
でも次回の耳立ちベスはガッカリな感じになりますよっ
嬉しいコメありがとうございましたぁ~
【2007/08/04 21:10】
か、かわいいっ‥(はあと)
そうなんですよね~!垂れ耳時代はとくにかわいいですよね
おなかがポンポンでまたかわいらしいっ
今ベスとはまた違った過去ベスのキュートさが魅力的
ゆいまーる URL 2007/08/05(Sun)23:10:41 編集
 
ですよね~ランちゃんも赤子だった頃はたいそうかわゆかったことでしょうな~ もちろん今もラブリーですけどね
ホント昔の写真と比べると顔変わっちゃいますよね。不思議~
【2007/08/06 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]