忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はじめまして。
 13歳にして初ブログ…だいぶ出遅れた気もしますがチョコチョコ書いていこうと思います。
ベスは去年から後ろ右足を悪くして、四足歩行が出来ません。ヘルニアではないのですが、腰の神経がやられているそうで、痛みはないのが救いなんですが、針治療なども効果がなく、若かりし日のように元気に走り回ることはもう出来ないのだそうです。
が、基礎はとっても元気です。足が悪くなってから靴下の脱げない方法はないか、と愛犬家さん達のサイトやブログを拝見して皆さんスゴイ!わんわのこと愛してるんだあ~私ももっと面倒みなきゃ!と思い立って(といってもテンプレいじり3日目、まだ完成してませんが…)開設した次第でございます。
 介護といっては大げさですが、同じような境遇の飼い主さんとわんわにちょっと役立つ情報がたま~にですが、書ければなぁ。なんて思ってます。滅多にあちこち出歩かないのであまり変化のない日々でネタが少ないですが、若いころの写真やエピソードも交えていきますのでよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2007/07/24(Tue)23:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]