忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beth3.jpg

ひえひえピローなるペットに嬉しい納涼グッズに、うずらまめこさんのところのぶんたくんが気持ちよさそうにしているのが羨ましくて、ウチでもとりあえず作ってみました。ごめんねお金なくって…
でかい保冷剤にいらなくなった母のシャツでくるんだだけの超お手軽仕様。
ハイどうぞ

ペロリ

食べ物じゃないよ
beth4.jpg あれっムシですかっ?!
ほらほら冷たいよ~ヒンヤリだよベス~
beth5.jpg もうちょい反応示してくれてもいいんじゃないかい予想はしてたけれども…

 


beth18.jpg 冷たいのにな~
気持ちいのにな~
今日みたいな暑い日はたまらんと思うのだけどな~
「「…………………………」」
beth10.jpg 強制。
抱っこしてお腹の下に敷いて下ろしてみるも
beth18.jpg 1秒たりとも腰をすえてくれません。

beth9.jpg

 

「やっぱアイスピローはピローって名前なんだから頭につければ気持ちいハズ」
と思ったのかベスを横たわらせる母。
キャー!カワイイベス!!ねぇねぇかわいい写真撮れたよ~!!
と思ったのもつかの間
beth10.jpg どうやら
beth11.jpg お気に召さなかったようですぐ起き上がって私の左手に「撫でて」しに来てしまいました。
beth12.jpg 諦めない母
beth13.jpg おおっ?!動きが止まったぞ!!
これはもしかしたらもしか
beth14.jpg …しませんでした。
短い夢でした。2秒くらい。

私が左手ぶら下げてたのが悪かったのかな
それに寝転がらせられるの嫌いでもないけど好きでもないもんね。硬いしね、保冷剤
beth15.jpg じゃぁそこに置いとくからね。
気が向いたら触ってみ、気持ちいから。
beth16.jpg なんだようそんなカワイコな行動にでちゃってかわいいヤツめ!
でもこのGパン臭いよ。洗っても洗ってもファ○リーズしても臭いGパン。最近やっとマシになってきたけど犬には臭うだろうな~
beth17.jpg ちょっと見守ってみる
beth18.jpg おお!!来るか?!
beth19.jpg そっち(鎖)かい!ビシッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
べスちゃん、お手製のひえひえピロ~
あまりお気に召さなかったのかな??
なんとか使ってもらえるように
お母様が奮闘しているのがオモシロすぎます(笑)
べスちゃんの”何する気ー!?”のお顔は
かなりびっくらこいちゃっておりますなぁ~。
でも、懲りずにピロ~を置いておけば
”これって冷たくって気持ちいいかも”って
べスちゃんが気がついてくれる日は
必ずやって来ると思いますよ!!
頑張ってくだされぇ~健闘祈ります!!!
うずらまめ子 URL 2007/07/30(Mon)21:08:26 編集
前途多難
気付いてくれることを祈るばかりです。。
おいしい匂いがするものならなんでも興味津々ですが基本ビビリなのでまだ警戒してるのかな?そもそもあんまり犬グッズを与えていないのでわかりませんが(ごめんねベス)がんばります
あ、でももう解けてるのに置きっぱなしだ…テヘッ
【2007/07/31 00:02】
はじめまして!
ゆいまーるといいます
かわいいカオのベスちゃんにひかれてやってきました
わたしにも9歳のコーギーの女の子、ランがいます*
うちでもランが長い舌を出して暑そうにしていたので
べったんさんと同じように ひんやりシートを試したことがありましたが、
やっぱり乗っかってもらえませんでした
我が家ではなかなか乗ってもらえず、すぐあきらめてしまいましたが。。笑
ベスちゃん、早くアイスピロー使ってくれるといいですね
ゆいまーる URL 2007/07/30(Mon)22:58:57 編集
はじめましてっ!
コーギーを飼ってらっしゃるのですか!!カワイイですもんねコーギー…えへへ
あらあら、ダメでしたか…得体の知れないモノだと感じてしまったんでしょうかね?コーギーは慎重なのでしょうか?いや、そうでもないですよね
とりあえずこの一夏は気長に作り続けたいと思います!
【2007/07/31 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]