忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日、午後4時半頃でした。


ベス、本当にありがとう。


そしてこのブログに足を運んでくださった皆様。
優しい言葉で応援してくださった方々、
コメントを残さずともベスを見守ってくださった方々に、
母と私をはじめ、家族一同からお礼を申し上げます。
そして何より、代弁となりますが、ベスから皆様に、
たくさんのありがとうの気持ちを。


気持ちは落ち着いていると思っても、
こうして文章にして書き出すのはとても難しいです。
私の怠慢で更新がすっかり少なくなっておりましたが、
まだ書きたいことや載せたいベスの写真もあるので
これまで通り亀更新になると思いますが、もう少しお付き合いくださいね。
今日はご報告まで。
PR
先日驚愕のシーンを目撃してしまいましたよ!!!

beth399.jpg

どっ、泥棒ねこ~!!!

これぞ泥棒ねこ。あっぱれ泥棒ねこ!
大急ぎで動画も撮りましたえ!




まぁネコたちがベスを舐めきってるのは知ってたんですけどね。
参照↓
beth402.jpg


「ねこちゃん」って言っただけで興奮してねこを探してたベスが、

後ろ足が不自由になってもねこを見つければ吠えて追いかけようとしてたベスが、

そしてなにより底なし胃袋だったベスが、

ねこに自分のご飯を食べられて
この距離で黙って見つめていることがっっ!!!

驚きですよ。いや~、丸くなったというかなんというか…ばあちゃんになったなぁ…

そして、
beth400.jpg

翌日このネコと同じ目線でバッチリ目が合ったんですが
すぐに逃げてしまいました。
しかしちょっと行くとこちらを振り返って…
beth401.jpg
もうあげないよ!
って思わせぶりな私も悪いんですが。
野良たちは今日も強く生きているのです。
でももう外にご飯置きっぱはやめよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]