忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前になりますが念願の積雪を記録しましたよ!

n92.jpg

ウサギも興味津々

n93.jpg

今年はメジロが来なくてヒヨドリばっかりでつまらんとです。
ヒヨドリはフンがハンパないのでちょっと困り者です。
でもこの台から下に下りる(エサを落とすので)動作がめっちゃかわいいです。

n94.jpg

そうそう!セキレイが来たのにはビックリしました。
メジロだとヒヨドリに追い出されるけどセキレイとヒヨドリは対等?なのか
お互い無視してエサを食べるみたいです。

n95.jpg

若かりし頃のベスならさぞかし喜んだだろうな~^^
なんで雪降ってるのにわざわざ小屋の外に出て寝てたらしいので。
どんだけ雪好きなんだよ?!


先日お世話になっているぶひぶひ劇場のぶんたが虹の橋を渡りました。
会ったことはないけどワンワ・飼い主さん共に憧れの先輩です。
ぶんたのご冥福をお祈りいたします。
ベスを亡くしてからこういう体験は初めてなのでいろいろ思うことがあります。
そういえば皆様への教訓?となるかわかりませんが、
当日のことを書くといいつつ未だ書いてないので次回書こうかな。とおもいまっす。
PR
元旦にコギ2匹散歩を見た道で別のコギを2匹チラ見しました。
いい道だなあ!!

さて、前回の続きをば。

e55325b2.jpeg



b5e2624f.jpeg



f562f8d1.jpeg























79095839.jpeg




























f13ef580.jpeg


姉と一緒に大雪テンションにまかせて頑張って作ったベスかまくら。
でしたが…ご覧の有様でさぁ
ま、コギサイズではないけれども。チワワなら入れるかな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]