忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年もお世話になりました
明けましておめでとうございました
寒中お見舞い申し上げますっ

…ゼェゼェ

でへへ^^毎度ご無沙汰しております!
ベスの若かりし頃写真集を紛失しておりまして遠ざかっておったのですが
母が見つけてくれたので無事再開となりました。

初じゃなくて二度目詣帰りにコギ2匹散歩に遭遇して(車から見ただけですが)
ラッキーな2010年を迎えることができましたよ

んではせっかく冬なのでこっちでは雪降ってないんですが雪ネタ①
を写真の裏に書いてある母のメモと共に。

280dd3f1.jpeg
道なき道を通り

85a6899d.jpeg
雪の重みで倒れている竹を持ち上げて2km行くと

3e368f8b.jpeg
見晴台に到着します  雪の日の冒険



…ベス嬉しそう!楽しそう!!ぎゃばびび~っ!!!!!
ベスは雪だぁ~い好きコギでした。
あんな短足でお腹冷えないのかな?

でも人がいないのでリードをはずして散歩させていたので
母を置いてつっぱしる→戻ってくる→また走る
お陰で道が出来て歩きやすかったそうですよ^^
②に続く。
PR
そういえば前回の記事で書き忘れたんですが、
駅伝で私が見た限りでは沿道に柴犬を連れてる人が非常に多かった。
んでコギも1匹見つけた!2回映ったんですがもうそれはもうかわいかった!!
あの辺り歩いてたら会えるのかな~と思ったけど
散歩してていきなり「駅伝見に来てましたよね?!」って
興奮気味に話し掛けられたら飼い主さんビビるからやめておこう。

さて、前にも書いたこと歩きがしますが
32.jpg

ベスも犬らしく?溝が好き。鼻を突っ込んだり中に入っちゃったり。
イチョウの葉でいっぱいになった溝を鼻でフンフンしながら探ってたけど何があったのかな?
元気な頃はまぁよかったけど足悪くしてからも中に入ろうとするもんだから困ったもんでした。
足引きずったまま脱走した時もこの溝にハマっていたそうな…今思い出しても悪夢!

886caaf6.jpeg

いい尻だ…でも羽をむしられた鶏にも見えるなぁ…
人間にも鉄道マニアとかアイドルマニアとかがいるように
犬にもいろんなマニアがいるはずだ。
ベスは溝マニアと何でも口に入れるマニアで決まりだっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]