忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.jpg
姉と母でどっかに行ってボートに乗りました。
ベスもご機嫌そうでよいですねぇ。
15.jpg
飲みたい放題だね!

16.jpg
     ?!
17.jpg
   えええええええ???!!!

18.jpg
すごい顔…
ベスは恐怖を感じると目が三角になるみたいです。

19.jpg
お、お帰りなさい…
要約しますと

 ボートに乗る前に姉が母に
 「ベスが落ちても飛び込んじゃだめだからねあんた泳げないんだから
 どんなバカな犬でも泳げるから」
 と言われ、「いくらベスがバカでもボートから飛び込むなんてことないだろ」
 というやり取りがあった上で、
飛び込みました。

飛び込んだというより、落ちた。ぐーーっと水面に顔を近づけ、ドボン。
しかもどんどんどんどん離れて岸まで泳いでいくベス。
ああ、岸に上がって待つつもりか、と思いきや、岸ギリギリまで泳いで
戻ってきやがりました。
ドボーンの音で周囲の人々の注目の的。恥ずかしさMAX。
しかももの凄く悲しそうな顔で戻ってきます。
自分達が落としたと思われてるんじゃないか?!と思ったんだそうです。

戻ってきたところでまた岸まで泳いでいかれたらたまらん、と
母のナイス判断でボートが倒れないような体勢に持ってきてから
引き上げてあげましたとさ。

20.jpg
あんたが恐いよ!!!

これがベスが水嫌いになったリーズンです。
まさに自業自得でございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私に言わせると(笑)
冷静に写真を撮ったべったんさんも怖いです(笑)
それにしても目が三角、ウケた~(・∀・)
岸まで行って戻ってくるって言うのもなかなか謎の行動で◎
ベス、グッジョブ!!!(笑)
amikoda URL 2007/08/20(Mon)19:16:39 編集
おぉ~っと!
ちょっと待って下さあい!
私はその場にいなかったので撮ったのは多分姉ですYO!まぁでも…私もいたら撮ったかも(笑)
わ~ベス褒められたぁ~?三角面白いでしょう!夏休みの絵日記のネタにさせてもらいました。
ホント、何故岸まで泳ぎつつ上がらなかったのか、きっと本人にも謎なんじゃないかな~?とにかく無事でよかった!グッジョブ!(笑)
【2007/08/20 23:00】
チャレンジャー
べスちゃん
すごいね。。。
ボートからポチャリと落ちて、なぜ岸まで泳いで
戻ってきたのか?
遠回りぢゃないのかぁ~!
水泳を満喫したかったのかな!?
でも、目が三角ぅ~(爆笑)

これがキッカケで水嫌いになったくらいだから
そうとう怖かったんだろうな・・・。
無事で良かったよ、べスちゃん
うずらまめ子 URL 2007/08/20(Mon)21:09:16 編集
意味不明のチャレンジ
落ちた時点で助けを求めればいいものを何故泳いだのか?!水泳経験もほぼ0なのに、パニック状態とは恐ろしいものだ。
もっと小さかった時に川でチョットだけ泳いだことはあるけどもこの事件後、泳がせようとしても浅い場所でも目を三角にさせて超特急で戻ってきちゃいました。
無事で何よりだった~今笑い話にできるのも上手に泳げたおかげ!野生の勘、バンザイ!!
【2007/08/20 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]