忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、何か食べてますね
beth209.jpg

beth210.jpg
みかんのです。

beth211.jpg
しかしこんなに綺麗に鳥たちがさらした後の身が全くないのなんておいしいの?
ちなみにメジロは前から2羽で食べにきてたんですが、
ヒヨドリはオスが1羽だけだったのに、最近彼女が出来たらしく2羽で来ます。
ウチの庭がデートスポットと化している!

今回は古いデジカメで動画撮ったので画像がちっこいです。


みかんの皮の内側が上を向いてると上手に食べられるけど、
外側が上向いてるとツルツルして食べにくいようです。



今日みかんを食べようとしたら母に
「でこぽん食べて。みかんは鳥用だから」
と言われてしまいました。
ちょっと食べたかっただけなのに鳥を理由にでかいでこぽんを
ほぼ丸々1個食べるはめになってしまったので、ベスにおすそ分け。
当然瞬殺。更に「もっとないのか」と吠えられてしまいました。

beth212.jpg
クッチャクッチャと皮を食いちぎったベスの周辺は
さながらみかんの地獄絵図と化していました。
ベスに「満腹」の二文字など存在しないのだ。
PR

例の公園が見える程近い場所にある公園と思われる場所へ行きました。
…分かり辛いですね。とにかく初めて行く場所へ。

beth202.jpg
いつもに増して興奮ぎみのベス。
外が気になって鼻水つけまくり。

beth203.jpg
民家に囲まれた場所にあるので人も犬も結構たくさん。
たくさんの人に話しかけられました。
コギには会えなかったけどコギの飼い主さんには会えました^^



KY~危険予知~ 
いい歳こいて遊具に上る母に吠えるベス。
母いわく「危ないよっ!」と教えてくれてるんだそうです。

そのくせ駐車場に近づくとこの急で凸凹な坂を登ろうとしてたなぁ
beth204.jpg
…結構歩いたけど?
いっぱいよしよししてもらったから名残惜しいのね。

なかなかいい公園でしたがいかんせん犬のフンが多すぎる…
それさえなければ本当にいいトコなのにな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]