忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.jpg
姉と母でどっかに行ってボートに乗りました。
ベスもご機嫌そうでよいですねぇ。
15.jpg
飲みたい放題だね!

16.jpg
     ?!
17.jpg
   えええええええ???!!!

18.jpg
すごい顔…
ベスは恐怖を感じると目が三角になるみたいです。

19.jpg
お、お帰りなさい…
要約しますと

 ボートに乗る前に姉が母に
 「ベスが落ちても飛び込んじゃだめだからねあんた泳げないんだから
 どんなバカな犬でも泳げるから」
 と言われ、「いくらベスがバカでもボートから飛び込むなんてことないだろ」
 というやり取りがあった上で、
飛び込みました。

飛び込んだというより、落ちた。ぐーーっと水面に顔を近づけ、ドボン。
しかもどんどんどんどん離れて岸まで泳いでいくベス。
ああ、岸に上がって待つつもりか、と思いきや、岸ギリギリまで泳いで
戻ってきやがりました。
ドボーンの音で周囲の人々の注目の的。恥ずかしさMAX。
しかももの凄く悲しそうな顔で戻ってきます。
自分達が落としたと思われてるんじゃないか?!と思ったんだそうです。

戻ってきたところでまた岸まで泳いでいかれたらたまらん、と
母のナイス判断でボートが倒れないような体勢に持ってきてから
引き上げてあげましたとさ。

20.jpg
あんたが恐いよ!!!

これがベスが水嫌いになったリーズンです。
まさに自業自得でございます。
PR
chibibeth9.jpg
むうぅ~っ!何だこのカワイコブリッコちゃんめ!!
耳が立ち始めた時期、めちゃラブリーです

chibibeth10.jpg
あ~毛が柔らかそうパタパタしてる左耳がラブリー

chibibeth11.jpg
ねこじゃらしですよベスさん!
ビビリは子供の頃から変わりません。
でも原因はひょっとしたらベスをからかって楽しんでいた私のせいかも…ゴメンね(ホントにな)

chibibeth12.jpg
まだ左耳だけ立ってないときに母が早く立たせようとベロンと裏向きにして遊んでたなぁ
この写真はかわいいけど、

chibibeth13.jpg

?!

どなたですかこのブチャイクなワンワは…
そうです。ベスです。
耳ばっかり成長して顔と耳のバランスがめっちゃ悪い!!
この時期は凄くガッカリした記憶があります。酷い飼い主でごめんね。
身体も成長してくれてよかった。
でも見てるとそれほどぶちゃいくでもないような気がしてきた(今更)
そしてこの丸いボールは獰猛なベス様によってペシャンコにされるのであった。
それともどこのワンワでもボール噛みちぎるのって普通なんですかねぇ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]