忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日一昨日から急に体調が悪くなってしまいました。
全く歩かないし、吠えようとしても声が出せないようです。
そのことはもうちょっと整理してから書くことにして、
今日は昨日買ったタイルマットの効果について。

kaigo22.jpg
絨毯状のものを買おうと思っていたのですが、お店で話し合った結果、
今は夏だから早く乾くけど、冬はそうはいかないということで水をはじく素材にしました。

kaigo23.jpg
できれば顔に敷いてるマットにお尻をのせてほしいんですけど…

あ、あと玄関掃除&改装の間、新しく買ったおもちゃ(画像右下の赤いの)
で遊んでもらおうとしたんですが予想通りですが、興味をしめしませんでした。
そこでこのおもちゃ本来の使い方、溝におやつをつめてみたところ
興味を示しました。シメシメ
私は掃除してたのでどのくらい楽しんでくれたか分かりませんが使えるかな^^
と、この時は思ったのですが…(後日談につづく)

--タイルマットの結論--
うまくはいかなかった…
 ・オチッコが隙間と隙間の間に入る
 ・一枚に収まらない
 ・動こうとすると滑る
やっぱり絨毯のほうがよかったかな~?と思いつつもう買わないと思います…

kaigo24.jpg
お水が飲みやすいようにする為の台になってしまいました
PR

kaigo17.jpg
昨晩始めて着用したお試し用の紙オムツ。そのまま穿くタイプ。
ナプキンみたいなあてるタイプのは使ったことあります。

kaigo18.jpg
Lサイズなのですが…う~んどうなんだろ、ちょうどいいのかな?
今朝母が外そうとしたら上手くいかず外したとおもったらチー…
手がビチョビチョになってしまったんだそうです。

kaigo19.jpg
お~かっちょわりぃ そこがかわいい
穿かされる間もずっとおとなしくて心配…
ここ2,3日ですごく弱ったように見えます。
いやいや、前向き前向き!気分がいい日もあれば悪い日もあるのは
人間も犬も他の動物だって一緒ですもんね!

kaigo20.jpg
新作のマジックテープとしなびたみかん。
今回の糸は固めでしっかりしたパッチワーク用(らしい)
ちなみに前回作ったのは……

kaigo21.jpg
があぁあん
…短い命でした…2回目で破けてしまいました…
もっとこう、滑らかに細くすればいいんだな!
よっしゃ明日作ろ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]